少しでも楽したい | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私はいま100万円出してどこでもドアを買う 派!



え?


そりゃ

どこでもドアでしょ?


乗り物に乗ること自体を楽しむとか

駅弁を楽しむとか

そ~ゆ~人じゃなければ。


電車は座れるならいいけど

ずっと立っていると疲れるし(;´▽`A``


飛行機は

乗るまでが色々と面倒


昼間は戸田で観戦して

ドアを開けたら神宮だなんてステキじゃない!?(´▽`)


仕事が6時に終わるから

仕事終わってからの神宮は大変なんだけど


6時に終わって

着替えて

ドアを開けたら神宮!


6時5分には着けちゃうかも!?(≧▽≦)


浦添だって

気軽に行けちゃう♪


…てか

どこでもドアが発明されても

100万で買えないでしょ(;´▽`A``



何億?何兆?(^▽^;)

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?