花粉がなければ春! | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中

私はなってほしい 派!



花粉症の人は春が嫌いだと思う(>_<)


でも


冬は寒いし

コート重くて肩こるし

暖房で電気代かかるし

お肌カサカサするし

お洋服を冬物から春物にした時はテンション上がるし


とか

総合的に考えたら

冬より春の方がいいのかなぁ~


冬のココアとかミルクティーとかも

なかなかステキなんですけどハート


花粉症は本当に嫌だけど(TωT)


花粉で苦しみつつも

ぽかぽかした神宮のライトスタンドで

ぼ~っとオープン戦を見るのも楽しかったりします(´∀`)





はやく春になってほしい?
  • なってほしい
  • なってほしくない

気になる投票結果は!?