たくさん食べた | Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed

勝ちに不思議の勝ちあり 負けに不思議の負けなし.。o○
日々の出来事&スワローズのこと(^o^)

「ふるさと祭り東京」に行ってきました!


昨日だったら、つば先生に会えたんだけどね~


Ori ・Flower bed


昨年の開幕以来のからくり~( ´艸`)プッ


Ori ・Flower bed


思ったよりは混雑していなかったかな。


Ori ・Flower bed

Ori ・Flower bed


「アスリート祭」なんてやっていることを知らずに行ったので、

小椋さん見れて超ラッキー☆


すごいキレイな方でしたハート


Ori ・Flower bed


たくさん食べ過ぎてフラフラ笑


美味しかったぁ~(´∀`)