七色の人生。

興味の無いジャンルを学ぶことで、新しい世界を知る。

知識の探求をする。

自分の生活環境を、成功環境に、整える。

服装は、調和を考えて、選ぶ。

ベーシックインカムで、働かなくて良い時代は、将来、来るのか。

パソコンに出来て、スマートフォンには、出来ないと、思っていたことも、アプリで、出来る場合がある。

知識の道を極める。

死を避けること。命の危険を避けること。

歌舞伎は、過去の日本を、感じることが出来て、面白い。

大変だけれど、出来ないことは無い、仕事を乗り越える。

自分の意味を分析する。

私は、読んで、学習をする。Radikoで、聴いて、学習することもある。

道徳的生き方を選ぶこと。

柔軟な思考。

美女は、ファッションも、似合う。

振り返れば、良い恋愛だったと思うこともある。両思いは、貴重だ。

私が、大学生の時に、付き合った元カノには、付き合い始めて、すぐ、ネックレスをプレゼントした。高校時代の友達が、買うことを、勧めてきたからだ。でも、元カノへの愛を、表現出来て、結果的に、良かったと思う。

元カノとは、よく、東京都の池袋で、デートをした。ラケルやサイゼリヤへ、行ったり、夜に、公園へ、よく行った。良い思い出だ。確かに、好きだった。

風のように、生きる。

結果的に、良くない恋愛が、幸せな独身生活に、繋がり、良かったと、思えることもある。

一日生きたとは、一日、死に近づいた、ということだ。

オンライン美術館は、イラスト画像を用意して、オープンオフィスで、PDF化すれば、簡単に、作れる。

善良な人間であること。

自分を自分で、教育する。

石のように、黙らない。

自分を、天才へ、育てる。才能を磨く。

絵画通販。

自分を図書館にする。