2024.07.01

紫耀くん Instagramストーリー




投稿


かっこいい😍


大好きな笑顔❤️ 笑ってる☺️


ん?なんなん

めちゃくちゃかわいいんですけどぉー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤️


紫耀くん

たくさんのオフショット📸ありがとう✨


からの……


いきなり…突然…


第 9 回 平野紫耀 質問の箱 開催!!



久しぶりのバコプロ👏



『 2024 FNS 歌謡祭 夏 』で

KREVAさんとのコラボ 嬉しそう🤭
楽しんじゃって❤️

紫耀くん  優しい🥹


そうゆうとこ好きだよ❤️

会いたいなぁー😌


男性ファン 増えてるんだろうなぁー


そして、返事をもらったこの方

友よ!って言って貰えて

めちゃくちゃ嬉しいだろうな🤭


そして……


途中からボイスで返事に変わって


『 iLYsって呼んで~🫣 』って質問に


 iLYs って呼んでくれたり

『今年あと、何やりたい?』の質問に


『会えてない iLYs にたくさん会うって

言ってくれたり


もぉー耳が幸せすぎる❤️


ボイスをここに載せれないのが残念😭


なんで、前まで動画も載せれたのに載せれなくなったのかな🤔


それとも私のやり方間違えてるのかな😅


とりあえずカメラロールが紫耀くんのボイスで

溢れてる🥰


大切に保存っと✍️笑


たくさん声が聞けて嬉しかった🥰


2時間半かな?

めちゃくちゃ長い時間 忙しい中 バコプロしてくれてありがとう❤️










最後まで見ていただき、読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️

いいね ありがとうございます🙇‍♀️