今日もきたぁー!!


Blow Your Cover  🚪🚪🚪 バージョン


電子レンジかな🤔



紫耀くんひょっこり❤️


かわいい❤»(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。 


優しいお顔☺️



紫耀くんじんくんひょっこり❤️🩵


じんくん美人さん🩵 

紫耀くんかわいい❤️



紫耀くんじんくん岸くんひょっこり❤️🩵💜


今日も3人一緒❤️🩵💜   


ひょっこりうんうんかわいい❤️🩵💜

毎日、毎日 かわいすぎるよー😍

最初のひょっこり紫耀くん
やばくない!? かわいすぎ😍


紫耀くんだけを見てスクショしたら

じんくんごめん🙇‍♀️ お顔が…

スクショする場所間違えた💦





紫耀くんじんくんの肩に手を置き

じんくん岸くんの肩に手を置く

最高じゃーん❤️🩵💜



そして、またまた

紫耀くん

『More chocolate』歌っててかわいい🤭


そして……


紫耀くんいい笑顔☺️  楽しそう✨


紫耀くんの笑顔が見れて嬉しい😌


じんくん岸くんといる紫耀くんの笑顔が最高❤️


紫耀くんの笑顔を見てるとこっちまで

笑顔になれる🤭


てか……このシリーズ何パターンあるの?笑





明日も22時にあるのかな🤔


今日もありがとう❤️🩵💜
毎日ありがとう❤️🩵💜





最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねありがとうございます🙇‍♀️