近況報告〜3月号〜 | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

ご無沙汰しとりますー。
ブログが月1ペースになりつつありますな笑い泣き
面倒くさがり屋の私。
これが本当の私ですニヒヒ






さて、前回からの我が家の近況をば!


のんさん、あの後すぐに炎症反応もなくなり一週間ほどで退院しましたキラキラ
ブログ更新せず、ご心配おかけしましたアセアセ




のんさん号、当て逃げに遭いましたゲロー
{75E80786-FB90-48C1-BB4B-F4196C0ADDE6}
ここまでやっておいて逃げるなんて、
どうかしてるぜチーン!!!




のんさん、ベビーベッドを卒業しました桜
{DC70F90B-7D99-4E7E-AFC0-64C5019AA04F}
両サイドからケアが出来るようになりましたOK
そして、添い寝ができる酔っ払い一緒にお昼寝~ラブラブ





身体が大きくなり、ベッドも大きくなったので、
PTさんと一緒にポジショニングを再確認中目
{B5723F6B-3532-49A3-A9C4-A68F136BDCB3}
クッションまみれw



豚..............................................豚




はやとん、7ヶ月になりました音符
おすわり、はいはい、つかまり立ち...
できることがどんどん増えて、
行動範囲も広がって、目が離せなくなってきた真顔

{23BB2864-C92C-4F61-846F-AFB8E98F7239}
や、やるよね滝汗


離乳食もモリモリ食べてくれるので、
作り甲斐がありますデレデレ
自分たちの食事より真面目に作ってるわw


{658BDDE7-736D-41A3-9805-E8FFFBD4FADF}
髪が伸びてきたので結んだりピン留めして女子化計画したり、
ヘアバンドでりゅうちぇるの真似したり←


しかし、
{73057367-48AE-4180-B1E6-2403FB2FBABF}
上矢印毛繕い中w


髪に毛玉がいっぱい出来るし、
女の子に間違えられることが増えたので、
髪切りましたハサミ
(切ってもらいましたニコニコ男の子カットは出来んてへぺろ)


髪切って、ますます父ちゃんそっくりになりました滝汗
{F8364108-CB85-47F6-96B4-F38B5F689E8B}





のんさんもそろそろ切りましょうニヒヒ
{05118E5D-7502-4D1F-AF9F-611286CA66F4}



1、2、3月は行く、逃げる、去るなんていうけど、
ほんとあっという間ゲッソリアセアセアセアセ



確定申告も書類不備などで結局ギリギリに笑い泣き←スタートが遅すぎただけ。

とりあえず無事終わってほっとひと安心コーヒー




今月の残りはのんびりして、
来月からいろいろ頑張ろっニヒヒ