のんはやのこと | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

昨日2月6日はブログの日だったんですね!
お風呂の日かと思っていましたニヤニヤ



久々にのんはやの近況をば!


豚のんさん編豚


UMAくんのんさんの必需品、相次いで不調

●ネルコアモニター

先日のんさんも一緒にショッピングモールにランチに出かけたところ、
モニターの充電が約4時間で切れるという事件発生。
(フル充電で約8時間は大丈夫という話だったのにガーン)

お友達とバイバイして先に帰ることにアセアセ
帰りの車中は信号で停まるたびに様子見たけど、
落ち着いてくれてて助かったー爆笑



業者さんに新品と交換していただいたので、また安心して出掛けられます音符

モニターを使い始めて2年と少し...
使っているうちにバッテリーが弱っていくそうです。


●持続吸引器

ショートステイ中に壊れましたショボーンうずまき

どうやらペットボトルに満杯になった分泌物が機械に逆流してしまった様子。


持ち帰りどーにかならんもんかと分解してみましたが...どーにもなりませんでしたアセアセ


楽天ポイントも貯まってたので即ポチw
次からはペットボトル2個つなぎにしようと思いますニコニコ




UMAくんのんヘアースタイル

お団子解いたらリーゼント
{63120852-801D-4201-9CA8-F2D003E1A479:01}

お風呂上がりはサラツヤ~
{58B1411F-FE13-4D5D-AADD-EA25639B3D53:01}




UMAくんのんさん不調

入院なう!


2/4木曜日、
ショートステイから帰った日に入院しましたアセアセ


お迎えに行った時から心拍数が上がってたのが気になっていましたが、
帰ってからもずっと落ち着かない。

夜には体温もどんどん上がってきて38.9°Cになり、受診をすることにしました。


採血して、レントゲン撮って、
インフルエンザやRSの検査して待ってる間に
体温は39.2°Cにガーンガーンガーンガーンガーン

こんな高熱出たことないーアセアセアセアセアセアセ


そしてCRPは17.5ガーンガーンガーンガーンガーン
ですよねー、入院になりますよねーアセアセアセアセ


インフルエンザ・RSともに陰性、
尿検査も異常なし、
肺もキレイ.....


なんだ?風邪か?
早く元気になって帰ろうねーチューラブラブ




豚はやとん編豚


UMAくん6ヶ月になりました
{97164A6F-423E-458B-9DE2-54D9DB4AB2E0:01}
大きくなりましたおねがい


もうすぐ1歳のお友達と星
{0CA80799-F0CB-4F93-B22D-DD252852CB7E:01}
半年前はこんなに差があったのね爆笑
2人でワチャワチャしてる姿が可愛かったーラブ




UMAくん破壊王


\母ちゃん、オムツ無いでつよー/
{475351FE-5A09-4E80-A3AD-40E450A3EB79:01}
あちこち手を伸ばし引っ張ったり倒したり...
目が離せませんねニヤリ



UMAくん意外と空気は読める男

一人遊び上手♡
{244D4E7B-5C8F-4F60-8B68-8BF7E18CD33D:01}
私がのんさんのケアをしているときは、一人で遊んでくれて助かりますルンルン
太短い足を組んでご機嫌です口笛