今年の漢字は「変」 | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

男は指に髪を絡ませ、
濡れた指で私の顔を撫でる。
そして微笑み起き上がる。


















...ふっ。ニヤニヤ

官能的な書き方しましたが、
安心してください、はやとんが私を起こすときの儀式ですよ笑い泣き



正確には、


髪を鷲掴みにしてグイーンと引っ張り、
お腹空いてむちゃむちゃと舐めたお手手を、
私の顔にベッタリとなすりつけてきます

そうして起きた私と目が会うと...

{7CF0827D-6DD3-4218-8A52-6126364CA490:01}
ニパー爆笑と笑って、寝返りします。


そして、そそくさと母はオムツを替え、ミルクを飲ませるのでありますニヤニヤ








さてさて、もうすぐ2015年も終わりますね。


今年は変化のあった一年でした。


夏にははやとんが誕生ピンクハート
もうすぐ5ヶ月。
すっかり大きくなりましたよ豚


そして、無事にマイホームも完成しましたキラキラ

{8916BDAA-903C-4C3A-9CD9-780CBA166443:01}
父ちゃん、引っ越しのための休みが取れず、
のんさんがショートに行く日が休みだったので、
午前中のんさんをショートステイに預け、
その後引き渡し、引っ越し...とバタバタアセアセ


バタバタな最中に、こんなことして遊んでたから荷造り進まず...w
{49494823-D233-4AF9-B9BE-8881B93EF6D3:01}
業者さんがテキパキと荷詰めしてくれましたてへぺろ




この前、このブログを通して出会ったお友達が遊びに来てくれましたニコニコ
新居の初来客です星
{08AA2A73-14E0-44F2-A075-E437075E22E0:01}
たこ焼き王国と、りんご王国から来てくれましたチュー遠くからありがとう!

のんさん、はやとん抱っこしてもらいましたラブラブ
のんさんはピーンと緊張しておりますw
何かこう見るとのんさんやっぱデカイな笑い泣き




引っ越しの荷物を片付けているときに、
ふとはやとんを見ると寝返りをしていましたびっくり

初の寝返り見逃しましたえーん
めっちゃドヤ顔で笑ってましたキラキラ


それからというもの、コロコロ寝返りをしては戻れず泣く...を繰り返しています。
寝返り返りが早くできるようになってくれー!!!





そんな中でも落ち着いてるのはのんさんウインクラブラブ
この一年、大きく体調を崩すことなく過ごしてくれましたおねがい
{ECF0164C-A64E-48FA-9794-A09C0A3F0603:01}
3歳になって、ますますお姉さん感が出てきましたラブラブ
インフルエンザのワクチンの量も大人と同じ量になりましたよ笑い泣きw
昨日2回目の予防接種をしましたよ~♪





出産、転居と変化のあった我が家ですか、
おバカ加減は変わらずで...


{34A2DD62-C7ED-4D58-BBA5-B5CF92FDCCB1:01}
パック中で笑えず引き攣り顔の私と、
声は母ちゃんなのに誰に抱かれてるか分からず引き攣り顔のはやとん。
#僕はのん姉のお下がり着てるんだーよ


そして、写真を撮ってる父ちゃんも...

{C8EFF254-8D64-416C-AECE-4EBFF09859C9:01}
こんなんだからね笑い泣き
はやとんの顔もそりゃー引きつるよね笑い泣き

ちなみに、私のはケンシロウ、父ちゃんのはラオウです。



あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
{F3BB2ADB-5620-4793-834E-60CD8424D276:01}
ほーわったー!!


ムキー母ちゃん、イタズラしたら秘孔突きましゅよ!!




あべし!