とにかく明るい... | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

皆様へのご報告をうっかりすっかり忘れておりました滝汗
心配のメッセージやライン、ありがとうございました!
ほんと、うっかりすっかり...笑






\安心してくだしゃい/
\帰ってましゅよ/
{3BCE57D7-FED1-4548-A8ED-1C5FD0DB9137:01}
/忘れん坊の母ちゃんで\
/ごめんなしゃい\

のんさん、約2ヶ月半ぶりにお家に帰ってきましたキラキラ


ほんとは9月半ばに退所する予定でしたが、
のんさん、体調を崩してしまって...
抗生剤の点滴などの治療もしていただいていて、
ちょうど一週間後からまたショートの予定だったので、「このままこちらで預かりますよ」と言っていただいたので、お言葉に甘えることにしました。



のんさんが帰ってきたらやりたかったこと...

それは、ぷーちゃんが作ってくれた甚平を着せること星


はやとんの出産祝に甚平を作ってくれたのですが、
なんとなんと、のんさんにも作ってくれたのですチューラブラブ

お家に帰るのが遅くなったから夏も終わって涼しくなってしまったけど、
そんなの関係ねぇてへぺろ!!←


見て見て~ラブラブ姉弟オソローおねがい
{C04E3394-AFE3-4970-93C5-DB442FE1EF90:01}
やだデレデレかわいーちゅーたまらーん酔っ払い


胸のところにはのんさん・はやとんそれぞれの名前を刺繍してもらっていますルンルン


のんさんの甚平にはレースもあしらわれていて女子力UPですウインク



ぷーちゃんにはカニューレバンドやロンパースをのんさん仕様で作ってもらっています。


今回ものんさん仕様で作ってもらいましたルンルン

肘の曲がりにくいのんさん。
袖に腕を通すのが大変なため、
脇腹や腕のところがマジックテープで脱ぎ着できるようにしてもらっています◎
{5E98399B-1B93-4873-9920-3FABD3300133:01}



ズボンもサイドをマジックテープにしてもらっているので、
オムツ替えが楽チンですOKチュー
{F0C32B95-0D56-44B8-BF29-1E82DCB2F632:01}
きゃ!!のんさん、パンパースチラっ笑い泣き


はやとんもお似合いですよチューラブラブ
{4A9E2320-72A4-4119-BB84-75A1B1546E1D:01}


いつも細かく要望を聞いて叶えてくれて、
可愛くて着せやすい!!!
我が家はぷーちゃんのハンドメイドの大ファンです音符

いつもありがとうキラキラ




さて、帰宅したのんさんですが、
今日からまたショートステイですてへぺろ

看護師さんたちにたっぷり可愛がってもらいなさいね爆笑ラブラブ
リハビリは「スパルタで!」と毎回お願いしてしまう鬼母ですグッニヤリ