のんさん、姉になる! | *おうちにかえろう*

*おうちにかえろう*

重症新生児仮死で産まれ低酸素性虚血性脳症に。
脳性麻痺の娘と私たち夫婦の育児・育自日記.。.:*♡

おはようございます!

7/30
のんさん、
お姉ちゃんになりました✧ \\(°∀°)// ✧

{DE98A227-91EA-40A1-8B28-548135F1A7BC:01}


そーだよ!
のんさんに弟ができたんだよ♡

{7B24F5B0-36D2-445C-968E-66AD0B1C5B8B:01}




ほらっ♡
弟ですよー!

{134F0446-6FCD-4575-A845-116D78672B44:01}

2,864g、元気な産声を上げて産まれてきてくれました!


のんさんが産まれた時のお顔と似てるねー♡
小さいねー♡
ふにゃふにゃだねー♡
爪の形がのんさんに似てるよー♡


{59750BD5-7232-4439-8510-61666906E408:01}

そ、そうね



母ちゃん、のんさんに会いたくてたまらんよー!!!


面会に行けない間、
父ちゃんや面会に行ってくれたお友達が送ってくれる写真でのんさんの様子を見ています♡

※今日使ってるのんさんの写真は、父ちゃんやお友達が送ってくれたものです♡
ありがとう!!!




退院したら体調を見て面会行くからね!
のんさん待っててね♡