2人とも変態ですね(笑)



乃木えいご     観ました


未公開

ボウリングで英語バトル

これ、酷いな(笑)

ボウリング?それとも溝掃除?(笑)

未公開になるわけだ(笑)   


ビリヤードも酷かったのにもっと酷いゲーム?

ダーツ

みんな、酷っ(笑)

やっと刺さった飛鳥ちゃんと生ちゃん、そして花奈の番

全然刺さらず泣きそうな花奈(笑)

飛鳥ちゃんと生ちゃん、ツボってる(笑)

安河内先生、英語じゃなくてダーツの先生?(笑)



カラオケ英語バトル

どんどん押せって(笑)

飛鳥ちゃんはツボってるし(笑)

能條、歌上手いけどそれか?(笑)

先生歌う(笑)

飛鳥ちゃん、ツボりすぎて力尽きた(笑)

これ、歌いたいだけでしょ(笑)

結婚式の定番ソングは2曲でしょ(笑)



次回も未公開の続き





乃木坂工事中    観ました

バレンタイン企画    続き


梅澤

佑美ちゃん、まいやん、沙友理ちゃん

これはまいやんでしょ

そっか若様軍団だったっけ(笑)

カメラの抜き方、本当に上手いな

やっぱりね

軍団脱退か?(笑)



あやてぃー

花奈、真夏

プレゼン、面白すぎ(笑)

花奈……(笑)4連敗(笑)



美月

生ちゃん、かずみん、花奈、佑美ちゃん、まいやん

魔性の女(笑)

まいやんの圧(笑)

美月、いろんな人に軍団作らない?発言(笑)

中田ATMでしょ?(笑)

えーっ?いないの?

若様軍団解散か?(笑)

誰?玲香

べた褒めじゃん



ももちゃん

まいやん、かずみん、みなみちゃん

これはまいやん以外いないでしょ

やっぱりね

みなみちゃんの立場は……(笑)



次回、完結編








昨日のれあちゃんのSHOWROOM





一昨日の公演でのみんなからのダメ出し(笑)

れあちゃん曰く

間違えたのは、自分が入るはずのポジションに違う人が間違えて入ってたそうです(笑)

なのでポジションが無くなり、れあちゃんが間違えたようになってた……そうです(笑)


ソフマップのステージ、狭いのに10人入ると確かに誰かが違うポジションに入るとそうなるかもですね


そこは知らないふりして普通に踊ればいいんだけど、れあちゃんキョドるから(笑)


あと、自分を見つけた時もビックリして間違えたらしいけど(笑)

その辺、直していかないとです


あとダンスのレベルを上げていかないと正規メンバー入りは難しいですね


がんばって欲しいです!


そう言えば書くの忘れてましたけど


一昨日の公演でさおりんこと木月沙織ちゃんに

レスいっぱいもらえました




さおりんはダンスが上手い!


そしてみらんちゃんからもレス頂きました





みらんという名前、あのACミランから来てるそうで、やっぱりサッカー好きだそうです





あと、城崎ひまりちゃんがずっと気になってます(笑)





ヤバいな(笑)

相変わらずDD発動してる(笑)




って事で


今日も元気にいこうね!