徳島 美容室 atelier wise BLOG(ブログ)

徳島,美容室,アトリエワイズのブログです。


テーマ:

こんにちは~、高田です(*^ー^)ノ

 

もうすぐ忘年会シーズンですねおねがい

 

先日、知り合いの方とカロリーの低いお酒は何か?という話になったので調べてみました音譜

 

これから飲み会が多い方やダイエット中の方は参考にしてみて下さい~キラキラ

 

 

1位 レッドアイ 53kcal

2位 ブランデー 69kcal

3位 シャンディガフ/ウィスキー 75kcal

4位 シャンパン 80kcal

5位 グラスワイン 83kcal

6位 マッコリ 84kcal

7位 梅酒ロック 97kcal

8位 ハイボール 102kcal

 

お酒の中に含まれる成分で太る原因になるのが糖質ですゲロー

 

日本酒やビールなどの醸造酒より、焼酎やウィスキー・ウォッカ・ブランデー・ジンなどの蒸留酒を選ぶと太りにくい傾向にありますグッちなみに、生ビール(中)200kcal、日本酒1本200kcal、焼酎コップ1杯250kcalらしいです爆  笑

 

 

高カロリーなおつまみや、締めのラーメンにはくれぐれもお気をつけを~(笑)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

wise4649さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。