VOL5 パリの街並み その1 | 徳島の美容室アトリエワイズ 『毎朝楽で似合う髪型を提案します』

特にどこ!って事はないですが、パリの街並みを撮ってきましたので紹介します♪



徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

シテ島


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

ムーランルージュがあるあたり

パリの歓楽街です


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

普通に街中にこんなのがあります

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

空港行きのバス

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

我らがユニクロもセール中

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

レンタル自転車

気候がいい時期には利用してみるのもいいかもですね

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

これはなんだっけ??

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

ソロボンヌ駅

近くに名門ソルボンヌ大学があります

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

こんなのもあります


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

パリではロクシタンはとてもメジャーでいたるところにあります


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

公衆電話


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

リュクサンブール公園でお店を出すマダム


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

パリでは道で栗を焼いて売っている兄ちゃんをよく見かけます

日本の甘栗を想像してはいけません

普通に栗を焼いているだけです


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

パリ3大キャバレーの1つ、「LIDO」

ムーランルージュに比べてより近代的で豪華なショーです

修業時代に一度だけ行きました


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

こちらもパリ3大キャバレーの1つ、「CREAZY HORSE」

ショーはほとんどトップレスで、3つの中では一番ハードらしいです

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

こんなデリで食事をするのもいいかもしれません

徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)

映りは最悪ですが、これが本家本元の「自由の女神」

ニューヨークのそれよりずいぶん小柄ですが形は全く同じです


徳島 美容室 エステ wise BLOG(ブログ)
パリ名物、「当たってる縦列駐車」

出る時は前に「コンッ」、後ろに「コンッ」、また前に「コンッ」と前後の車を押しのけて出ます

パリ人が言うには「車のバンパーは当てるためのもの」だそうです


他にもいっぱい撮ってあるので、また色々と紹介します。