2018年 ワイズ忘年会 | ワイズトレーディングの最新トピックス

ワイズトレーディングの最新トピックス

新着の求人情報や開発事例をお届けします。


テーマ:

こんにちは。忘年会の幹事を務めました森です。
今回は、先日開催しました「ワイズ忘年会」を紹介いたします。


今年の忘年会は昨年に比べ社員が増えたこともあり、

内定者を含めた総勢38名での開催となりました。

 

 

 

 


今回は豪華景品多数&参加者多数のために時間がなく、

乾杯後すぐにゲームを開始しました。

 

 

景品はもらって嬉しいものがいいとの思いで、

事前アンケートを行った上で豪華景品を用意しました。

(AirPodsやカタログギフトなど)

 

最初はビンゴゲームで、

ビンゴしたらくじ引きにて景品が決まります。

 

景品の中に★マークの挑戦権を3つ用意しており、

敗者復活の1名の計4名で

1等の景品をかけたHigh&Lowゲームを行いました。

こちらは、該当者が多いか少ないかを予想し、

その場でアンケートして正解がわかり、

全員が参加する事のできる臨場感のあるゲームです。

(例えば…朝ごはんを食べてきた人や

ポケットにハンカチが入ってる人など)

 

ちなみに1等の景品は

Apple Watchでした。

ゲームに勝利した今年の新卒がゲットしました。

 

忘年会の企画はとても大変でしたが、

内定者の方が先輩社員と一緒に盛り上がっている姿を見て

やってよかったと思いました。

また、企画の段階から助けてもらうことも多く、

私自身いろいろなことを学ぶことができました。

 

今後も定例会後の懇親会などで交流を積極的に

深めるとともに企画などにも協力していきたいと思います。

ワイズトレーディングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス