WiseFairy 代表 夫婦問題カウンセラー 玉井洋子 です。

 

12月とは思えないポカポカ陽気の一昨日、

3年前まで開講していた女性塾『ワイズスクール』塾生だった

Tちゃんの結婚披露宴へ。

 

筥崎宮での神前挙式。

少し早めに到着したので、参進の儀に間に合いました。

Tちゃんの美しい白無垢姿を見たら、姉のような気持ちになり
思わず涙が・・・。

 

落ち着いた雰囲気の披露宴は、シンプルで温かみがあり、アットホームでした。

「この人と人生を歩んでみたい」

 

パートナーの良いところを見逃さなかった二人。

美しくてしっかり者の妻、優しくて包容力のある夫。

とてもお似合いでした。

 

やっぱり結婚っていいもの。

 

いつまでも仲良くお幸せに。

 

感慨深い一日となりました。

 

会場となった筥崎宮迎賓館は、紅葉とライトアップで素晴らしい庭園でした。

 

今日の着物はこんな感じ。

痩せなくちゃ(笑)