2017年 幸せなスタートをきっていますか?

 

先日 1月7日 東京(渋谷)

    1月8日 神戸 にて FAB新年会が ありました。

FAB新年会として 関東と関西の 2か所開催するようにして 4年目でした。

今年も 全国のFAB講師やFABセラピストの 輝く笑顔を観れて幸せな時間となりました。

新年会では FABの最新情報と 毎年恒例の その1年の予報的アドバイス

「2017年どうなるっ!」な 内容と

そして 今回は 昨年 従来のYoungLiving社のオイルから

(株)CRYSTAL WISDOM 自社ブランドの FABオイル販売となり

FABオイルでの FABが可能になったことから

新作のFABオイルでの FAB方法 手技を 新年会で デモンストレーションさせてもらいました。

 

全国 全世界に FAB講師は 約200名おりますので

新年会に参加できない距離にお住まいの講師も沢山いらっしゃる事から

今回は 東京と 神戸で 2回 FABの手技の動画(私のデモンストレーション)を撮影しまして

それを 講師の秘密グループ(Facebook)に 載せています。

 

【AROMA HAND FAB講師の秘密のグループ】
講師の方で もしも秘密のグループに入っていない人は 私(寺澤)まで Facebookのメッセージにて ご連絡くださいませ☆ 追加させてもらいます。

ご本人が facebookに登録していないと 見れませんのでご注意くださいませ。

 

FABオイルでの AROMA HAND FABベーシックの手技動画
講師の方は  18分弱なので ご覧ください→ https://www.facebook.com/groups/895461003878418/

 

なんで自社ブランドになったのか?の 経緯など 今後の FABについても

FAB最新情報として 新年会で お話したものを 動画に載せておりますので

そちらも お時間あるときに 講師の方々は ご覧ください。

 

講師でない セラピストの人は 講師の人に 情報を教えてもらってください。

 

2017年は FAB講師が より活動していきやすいように

FABビジネスフォローアップ研修を していきたいと 思っております。

また その情報も 講師の 秘密グループの方へ 載せていきたいと思っています。

 

2017年は ますます 自分らしく生きて  幸せな次元上昇を起こしてHAPPYな人と

自分を否定して 縮こまってしまい 生きにくい人の 2極化の幅が 拡がってしまう。

そんな1年と 思われます。

自分に素直に 悠々と生きるためにも ぜひ アロマハンドFAB ご活用くださいませ。