金星の逆行の影響か、最近、そこに


愛があるかないか、の経験をすることが


多くなってきています。



自分への愛と自分以外への愛



甘えと突き放し



バランス感覚が大切ですね



でも、いずれにせよ表面化するということは、とてもよいこと。



どんなことがあっても、それはこれからの自分にとって


プラスに働くことには間違いないのですからグッド!




今日はパーミストリーケア「ヘッドライン」の日。


感情と思考は私たちが進んでいくために


欠かせないエネルギーと道しるべです。


思考傾向と能力を司るヘッドラインと


そのかけ橋をしてくれるラインをケアすることで


潜在的な思考能力と、感情とのバランスを助けるケアです



いらっしゃる生徒さんはもちろん、これから生徒さんのケアを


受けられるクライアントさんに、素晴らしい時間が


たくさん訪れますようにキラキラ




愛の不在よりも、愛があるところに


エネルギーを注いでいきたいと思いますラブラブ