牛乳破産しそうです
しそうです。
どうにもエステの2年エピはスーチョン以外人がいないので、
宵月の2年エピをぶーらぶらと渡り歩いてたんですが、
やべーマジやべー。気付いたらパック牛乳200個飲み干してたよ!
弱いのにそんなエピやるからだ!とか言わないで。
宵月は2年エピにそれなりに人がいて楽しかったんだよ。
ほんと破産しそうなので、前から気分転換にやってた、
『図書館の秘密』エピのお手伝いを重点的にやることに。
いや楽しいねあのエピは。
「スイッチ確保しました。」
「揃ったら返事ください。」
「おk」
とかもう、みんなで進んでるって感じがして好きです。
あと、B+狙ってる人が敵を多く叩けるように4Fへは進まないようにしてるんですが、
2年も4Fでぼちぼち狩った方がいいのかなあ?
タイムが早くなるのと1年の牛乳消費を抑えられてランク上がったりとか。
どっちが良いのかわかんないんだよね。
4Fで叩くと上位に入ったりしていい目で見られないかもしれないのが怖いです。
あれです、『順位≠ランク』です!
だからいやな目で見ないでください。ほんとマジで。
今日はSSないお。SS有った方が華があるなぁやっぱ。