すっかり

 

秋めいてきましたねウフフ

 

 

 

9月は

 

自分の誕生月月のおじ

 

時は流れて

 

アラフィフとなり

 

どっきり と びっくり笑

 

 

良いことも

 

悩ましいことも

 

まとめて

 

良かったと

 

思おうキラ

 

 

そろそろ

 

大人に

 

なれるかな?笑

 

 

 

 

そんな今日は

 

新月月夜

 

そういえば

 

少し前に

 

作った

 

ネックレス月のおじ

 

 

 

作って

 

写真を撮って

 

UPせず。。。ザンネン…。

 

が多い私あせる

 

良かった

 

新月だったから

 

思い出せたのかsei

 

 

 

SNS苦手宣言

 

 

筋肉

 

 

アラフィフ

 

頑張りますお辞儀

 

 

 

 

 

以前

 

カルチャーの体験教室で

 

作った

 

グルーデコの

 

三日月月

 

 

ワイヤーとコラボ

 

してみましたバンザイ

 

 

 

やっと

 

つかえるねラブラブ!

 

 

 

 

mavel♡

 

 

 

 


にほんブログ村