通信講座 ジュエリーコース スタートです | HWA 手編みワイヤーバッグ協会

HWA 手編みワイヤーバッグ協会

一般社団法人手編みワイヤーバッグ協会のオフィシャルブログ。
直営教室のレッスンやイベント、認定講師のブログなど、最新情報をお届けします。


テーマ:

ワイヤーバッグ通信教育

こんばんは。

代表のやまもとです。

気が付けばもう12月ですね。今日は子供とツリーの飾りつけをしましたクリスマスツリー

プレゼント、どうしよーあせると少々焦り始めました。。。

 

さて、大変お待たせしました!

すでにお待ちいただいている状態だった、ジュエリーコースの通信講座。

ようやく開始致しました!

 

ワイヤーバッグの材料は、今は多くのメーカーから出されるようになっていますが、

個人的にはやっぱりジュエリーレースが大好きWハート

編みやすさはもちろん、編みあがりの繊細なキラキラ感は、他の材料では出せません。

某ブランドと同規格のジュエリーレースで、ワイヤーバッグの技術を是非習得していただきたいですキラキラ

 

詳しい内容はホームページのこちら

お申し込みはショッピングページのこちらからになります。

 

また、こちらもお問い合わせをいただいております、アクセサリーコース。ワイヤーバッグ

動画なしのお得なキットの販売も開始致しました。

先日新発売したクール(ハート)で、ちょっとしたサービスでミンクファーもお付けしたところ、大変喜こんでいただきましたキラキラ

ということで、期間限定・在庫分でミンクファーをお付けさせていただくことにしました音譜(お色はお任せください)

 

 

先日いつも通りバタバタしていたところ、ちょっとしたミスをしてしまい、生徒様にご迷惑をおかけしてしまったのですが、その時のあたたかいお返事、ご対応に、本当に救われるおもいでした。

私も、こんなことが自然と言えるように歳を重ねたいな、と。

今回だけでなく、そんな素敵な方ばかりに囲まれていることに感謝する日々です。

やりたいこともたくさんありますが、子育てのこともたくさん学ばせていただき、自分なりの来年の目標ができました。

周りの方の愛情をたくさん感じながら、甘えさせていただきながら、6歳、4歳、1歳の3人の子供と共に成長していきたいと思います。

2年ぶりに触れた生花でのアレンジ。

2年前は、ハサミを監視しながら一緒にしていましたが、今回は娘と並んで一緒にできたことも本当に幸せ&娘の成長に感激キラキラ

A先生ありがとうございましたリース

wirebagさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス