エリカラ付きのお散歩は気分がどんよりー。
植木鉢の中にいる猫にも気づきません。


早く帰りたいよぅ…。


家の中では常にここ。


クレートにはエリカラが当たるので、
入りたがりません。
でも一日何回かはトライしています。 
ガンと当たり、あ、エリカラ着けていたんだった…という感じです。

早く慣れるといいねぇ、その前に外したいねぇ。

すやすや。


↓応援宜しくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ

ドゥドゥママが、パンピューリのSPAをプレゼントしてくれました✦
*Panpuri organic spa*


一緒の部屋で90分のSPAを受けました。
ベットが温かくてふたりとも即寝でしたが…。


至福の時間でした♡♡♡

私はゼラニウムのオイルにしましたが、
帰ってきたらセラがくんくんくんくん。