前日の夜から煮物を作って

朝から土鍋でご飯炊いて

鶏肉メインのお弁当作ってみたよ。

お弁当日和なこの日は

富士通スタジアムでアメフト観戦

 

 

風が強かったけど

晴天なり

アメフト、秋のシーズン

セミファイナル。

これに勝てば次は東京ドームで

決勝戦

 

 

私見切れてるけど

まさかのメンツ

友人夫婦が何故か来た(笑)

約束してないのに

合流出来るミラクルが素敵過ぎる

 

 

オービックを応援してますが

やっぱり選手入場は
フロンティアーズがカッコイイ

そうそう、

お姉さまの一人に

オービックのレアTシャツを頂いちゃった。

たぶんファンクラブに入ってないと

GET出来ないんだと思うの。

 

オービックのホームが遠いので

川崎に来た時だけ観てるから

ファンクラブ入ってないのよ(´・ω・`)

 

なので超HAPPY♪

ありがたーーい

本当に嬉しいL( 'ω' )┘三└( 'ω' )」

 

 

キックオフでハラハラドキドキで

ギューーーっとなる約2時間

応援してたオービックシーガルズは

残念な事に負けてしまいました

(´・ω・`)

 

富士通7点

オービック0点と言う結果に。

7点以上入れさせなかったのは

凄いと思うんだ。

でも、点数とれなかったのは

凄く残念でした(´・ω・`)

 

正直、試合の流れが

残り1:30辺りからもう

屈辱的な負け方。

 

んーー

次のシーズは気持ち入れ替えて

応援しなきゃ

 

 

 

帰りは一緒に4人で帰宅

超楽しい!!

次シーズンもみんなで観に行かれたら

是非とも行きたい

 

次は、お喋りしながら観れる

芝生で足を伸ばして

のんびりお菓子食べながら

観たいなあ(゚ε゚ )

 

なんか、やっぱ

同級生と観れるのって

凄いね。

本当に、本当に超楽しかった。

 

イイ夢見れるぜ(゚ε゚ )

 

 

富士通側から見ると
綺麗なアクアブルー

もらったフラッグは

洗濯したのでアイロンかけよう

 

次は東京ドームにて
富士通 VS IBM
楽しみです!