2段構えで届きました

テーマ:

送りたい物があったから

送ったよ~

 

と、嬉しいメールを頂き

荷物を受け取りました

image

もーーーもーーーー!!

桃だよ桃!

 

コレ前の記事に書いたけど

本当に甘かった

うんまかった~♪

 

 

 

そして気を使っていただき感謝・・・

なんだけどダイエットを気にしてるのに

カップヌードル的な何かが(笑)

image

こんなん頂いたら

食べちゃうデショー(゚ε゚ )

 

 

そしてコチラも!!

image

image

カルボナーラを以前、頂いたのですが

ソレが美味しかった~~と伝えたら

違う種類もあるんだと送ってくれました

 

頑張って走らなきゃな!(゚ε゚ )

 

 

お礼メールには書かなかったのだけど

コレね私、すんごい気になってたヤツなの

image

このボトルでアイスティも作れるんだけど

フルーツウォーターや

フルーツティを!って

リプトンが推してたのよ

 

「可愛いボトルだねー

見たら欲しくなるよねぇ

意識高い系やんな(゚ε゚ )」

 

 

なんて、横浜に住んでる友人に

話してたヤツなのー!

なのですんごい嬉しい

 

フルーツ買って来なきゃな~♪

 

 

 

味見にって限定ブラックサンダー

image

食べるためにやっぱり走らなきゃ(笑)

 

 

ナンダコレーーーー!!Σ(゚ε゚ )

すげーーい

image

image

ウチの近所では見かけないよ

いや~~嬉しい!

 

白い方が気になるよね

どっかで売ってたら白GETしたいな(゚ε゚ )

 

で、コレはスポセンとか

持って行くつもりよ

見せびらかすように使うよ(=゚ω゚)ノ

 

ちなみに私は赤いタオルの方のキャラは

分からないのがいくつかありました。

 

 

安定の美味しいおうどーん!!

image

たまたま妹が遊びに来たので

おすそ分けしたら

 

「本場のってなんでか

近所のスーパーで買うヤツよりも

絶対的に美味しいよね!」

 

って

超喜んでました

 

本当にありがとう御座います

 

夏バテも乗り越えられそうな

美味しい物盛りだくさんで

超嬉しい(゚ε゚ )

AD

コメント(6)