Ninja250r ヨシムラ デジタル マルチ テンプメーター 装着 | Ninja250rで目指す10万キロ!!

Ninja250rで目指す10万キロ!!

普通のオヤジがNINJA250Rで10万キロを目指すだけのブログ


テーマ:

今日は大阪、少し涼しかった(;´▽`A``


ってのはおいといて、ヨシムラ デジタル マルチ テンプメーター をつけました。


前に所有してたマジェスティーは、標準で電圧計、時計がついていましたが


Ninja250r にはなにもついてない (ノ◇≦。)


毎日の通勤に使用しているNinja250rなので時計がないのは正直ツライ( ̄_ ̄ i)


ってことでコレを購入。


ヨシムラ デジタル マルチ テンプメーター です。


和忍


本体とテンプメーターセンサーです。


和忍


Ninja250r のテンプメーターセンサーは


TYPE-F です。 


和忍


テンプメーターセンサーは、エンジン右クランク下の


オイルギャラリーに取り付けます。(写真赤部分)


和忍


本体の取り付けに使用した、ホムセンで売ってるステーです。


和忍


あと、配線カバーは、でけるだけ純正っぽくしたかったんで


デイトナ ハーネスチューブを購入しました。


和忍


取り付けはこんな感じです。


(現在は先を配線テープを使って水が入らないようにしています)


和忍


ライディングポジションから見たらこんな感じです。

運転中もメーター視界の邪魔にならなくて


この場所でおちつきました。


和忍


使ってみての感想ですが、電圧、時計、油温問題なく見やすいです。


夜は黄緑色に光ります。


明るさも運転の邪魔に鳴らない程度で良い感じですよ。


ただ、油温については初体験であり、正直気になります。


この間は100℃になりました (((( ;°Д°))))


オイルって何度までもつのか・・・(°д°;)はてなマーク


あと、写真はないですが、電圧はリアブレーキの配線を利用しました。


タンデムシートを外したらすぐに見えるし、取りやすいのでココに決定。


まぁ、不満は全くありませんね。


デジタル マルチ テンプメーター があることで、メーター回りの


ドレスアップにもなっていますしね。


オススメですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス