熊本蔚山友情コンサート放送予定☆韓つぶTwitter♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

@kantubuRG: Twitter♪

熊本蔚山友情コンサート in 熊本城
の様子は
RKKテレビ  11月1日(日)
16:00~16:53 放送予定です。
#BOYFRIEND  #BESTie


『熊本蔚山友情コンサート』
9回目を迎えた熊本蔚山友情コンサートは、友好を深めるために2007年から毎年熊本市と蔚山市で交互に実施。
日韓のアーティストが計7組出演しました。韓国の人気アーティストも出演し、会場は、およそ2500人観客動員した。





見たいなぁー

ツベ出ないかな~😊