NHK EテレにBOYFRIENDが??♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆さっき、NHKネットクラブに登録して、無駄だよね~と思いながらも、検索ワードに「BOYFRIEND」を入れてみた…

え~~~~~~~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
まさかのヒット!

明日の「テレビでハングル講座」内でデビュー曲が紹介されるとか…

ホントに?

https://pid.nhk.jp/_20_/pid04/k/ProgramIntro/Show.do?pkey=200-20110809-31-14918&_xpxi=t2qCL4GtX0f5yxLAFlO3pX...

まさかの地上波テレビ

楽しみだ~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ