新大久保♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

☆BOYFRIEND☆YoungMin☆KwangMin☆LOVE☆TWINS☆-20110808111544.jpg

☆念願の新大久保へ行けた!

韓流スターshop巡り台風

ボーイフレンドgoodsは見当たらないから、店員さんに聞いてみるけど…
「ナニソレ?」しょぼん
「ダレ??」ガーン
「ナイヨ」ガーン
心が折れそうになりながらも、聞き続けましたよしょぼん

そして、肉のハナマサの隣のお店でやっと…
「名札、シール等々あったけど、売り切れました。来週に入る予定です」との情報がベルベルベル
来週には来れないよ~得意げ
しかし、通販の扱いもあるみたいですDASH!
新人さんを中心に力を入れてるお店だそうです~キラキラ

他のお店での話だけど…「ボーイフレンドのgoodsはありますか?」って聞いたら、店員さんが何故か大爆笑爆弾
私、変なコト聞いた!?

「ワタシ、韓国の歌手、シラナイノニ、ナンデシッテルノ~??」とまた大爆笑爆弾
もう一人の店員さんは「さっきも聞いた?」と言って、ボーイフレンドgoodsの件を聞かれたのは、本日二回目だったらしく、しっかりメモしてくれました~キラキラ
また来るから、仕入れてくださいって言いましたが~…スミマセン。しばらく行く予定無いですパー

まあ、とにかく韓国系のお店が多くて、人も多い~霧熱気ムンムンでした台風台風台風

いろんなお店で、ボーイフレンドgoodsが並ぶのは、もうちょっと先かな~?ショック!