モンストはつまらないのか?!
を検証してみたいと思います!!

始めてのブログは今CMで話題の

モンスターストライク

というアプリをご紹介します!





巷で話題のモンスターストライク(モンスト)とは??


・お気に入りのモンスターを育ててダンジョンを攻略する




・自分の指でモンスターを引っ張るだけの簡単アクション




・マルチプレイで最大4人と遊べちゃう





これがモンストです!


更に色々とコラボもしていてなんだか凄そうww


◆映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 コラボイベント開催中!◆

◆祝・利用者3000万人突破!/テレビCM絶賛放映中!◆





私は周りがやっていると始めたくなるという、ミーハーっ子なので、

ちょっとやってみよーかなーって思ったり( ´艸`)



簡単そうだし、ドラえもんが使われるなら子供でも簡単に

できるだろうと考え、とりあえずインストールして遊んでみます!



みなさんも興味があれば是非!




↓こちらからインストールできます↓
テレビCM絶賛放映中!【モンスターストライク】