きょうは月曜日!

もはや夏バテ?暑くて体力削られてる気がする(^-^;

今週も頑張ろう♪

 

そんなきょう(2024年6月17日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんかっこいいズボン買ったんだね!

またインスタにあげてくれたりするかな~?

楽しみに待ってようっと♪

 

インスタといえば、海ちゃんがめっちゃ可愛いリールあげてくれてた!

サングラスもギターもオシャレで可愛い海ちゃん💕

クリエイティブなセンスいいよね!(*^-^*)

 

ところで、明日からネットフリックスでKing & Princeに密着した「RIDE ON TIME」配信スタート!

2人体制での再始動・・

2人で乗り越えてきた・・泣きそう(;-;)

れんかいちゃん可愛い~💕

やっぱりこの衣装ステキ✨

 

「RIDE ON TIME」は3回目のキンプリちゃん。

・・過去の放送もネットフリックスで見られるんだ・・

・・前はフジテレビで放送されてたよね。

 

今回はネットフリックス!

明日から配信めっちゃ楽しみ♪(*^-^*)

 

それから、終わってしまった廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」

TVerで繰り返し見ちゃうよ♡

まだまだ余韻にひたってる~💕

 

映像が全部すごく美しくて神ドラマ✨

 

それに、ドラマ全体を通して透くんの心の声がとてもよかった♡

廉ちゃんの語りがすごく良い✨

↑声で聴かせる東京タワーも毎回ステキだった!

 

廉ちゃんの声がしみじみしみる・・

透くんの寂しい気持ちや一途に詩史さんを想う気持ち・・

素直に語られる言葉がとてもよかった♡

 

さらに、何回か見直してみるといろいろな発見もある。

例えば、8年後の透くんは呼吸器内科の医師になっているとか。

白衣を着た透くんが歩いていくときに見える男性が読んでいる本が、透くんが高校生のときに読んでいた遠藤周作の「沈黙」だとか。

透くんが詩史さんに話していたドライフラワーになっていたワレモコウがあったり。

そんな細かいところも楽しい(^-^)

 

それに、なんといっても・・

透くんと詩史さんの最後のデートは最上級に美しくてせつなくてステキだった✨

 

廉ちゃんが演じる透くんは最後まで品があって気高かった✨

あんなに儚くて折れそうに見えたのに最後まで凛としてたね✨(*^-^*)

 

そして、エンディングで流れるKing & Prince「halfmoon」もドラマにぴったりでステキだった✨

 

 

🍓「halfmoon」King & Prince(2024年5月23日リリース)

🍒初回限定盤A

◆halfmoon

◆moooove!!

◆Cloudy

 

初回限定盤Aの特典DVDには、「halfmoon」MV、MVリップシンクバージョン、MVメイキングの映像が収録されてる!

 

MVは単に男女の恋愛だけではなく、いろいろな愛の形を思わせるような映像。

どんな形でも相手を想って求める愛がさまざまあるんだろうな・・

 

曲に合った静かな映像の中にひたむきな想いを感じさせるよ。

 

廉ちゃん海ちゃんの表情もとても美しくてステキ✨

深い世界観・・

滲み出る情熱と映像美・・

人間的な深みを感じる。

 

リップシンクバージョンは廉ちゃん海ちゃんだけなので、2人を堪能したいときはこちらがおすすめ。

しっとり美しいれんかいちゃんをたっぷり楽しめる💕(*^-^*)

 

メイキングの映像も、廉ちゃんの表情とかドキッとするぐらい美しくてかっこいい💕

・・撮影中じゃないのに顔面かっこよすぎる!

 

スタッフさんが準備してる間、2人でちょこんと並んですわって待ってるのがめちゃくちゃ可愛い💕

双子の仔犬みたい(*^-^*)

 

海ちゃんが1人の撮影に行くとき、「れん、俺行くよ?」とか声掛けてるのも可愛くてたまらない💕(*^-^*)

 

けっこう寒かったのか使い捨てカイロを2個持って手を温めてる廉ちゃんも可愛い(^-^)

 

海ちゃんは私物のギターを持ってきていて弾いてた。

シンプルな木のギターだったので、自分でペイントしたいと言ってたから、したら見せてほしいな💕

そのギターを同じように廉ちゃんが持って弾いてたのも可愛かった!

廉ちゃんはギター弾けないし、そのギター右利き用なのに、Fのコードを押さえようとして難しくてあきらめてるし(^-^;

 

可愛いれんかいちゃん💕(*^-^*)

 

「halfmoon」は聴くたびにドラマ「東京タワー」を思い出す♪

 

🍓🍓🍓

明日からネットフリックスでKing & Prince「RIDE ON TIME」配信スタート!