雨の日曜日ってやる気が出ない~(^-^;

空気がじめじめしてて重いよ~。

こういう日はポップで明るい曲を聴いて元気出そう♪

キンプリちゃんの「Shake Hands」とか(^-^)

 

そんなきょう(2024年6月2日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんたっぷり眠ってカレー食べたかな?

しっかり栄養摂ってね♡

 

ところで、廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」本当に大人気!

見逃し総再生数1425万回だって!

すごーーい!!

もうすぐ1500万回だよ。

1話につき200万回以上再生されてるってことかな。

 

きのうの第7話もすでにTVerで1位!✨

TVerでいっぱい見ちゃう♡

 

第7話の透くん(廉ちゃん)めちゃくちゃ美しくてかっこいい~💕

軽井沢の景色も素晴らしかった✨

 

ドラマ「東京タワー」も残すところあと2話で寂しいけど、

撮影はもうクランクアップしたんだね!

無事にクランクアップおめでとう~!(^-^)

 

板谷さんめっちゃいい笑顔だね!

廉ちゃんは松田元太くんとも楽しそうなショット!

今回、松田元太くんが耕二を演じてくれて本当によかったと思う。

透くんと同じく耕二は大変な役だったと思うけど、元太くんが演じる耕二は真面目さがにじみ出ていて好感持てた。

2組のカップル、どちらも魅力的じゃないと成り立たないドラマで、透と詩史、耕二と喜美子、対照的な2組がとてもいい✨

 

これから先の展開もまだまだ見逃せない!

・・耕二と喜美子も絶対このまま終わるわけないと思う・・

 

 

🍓「東京タワー」第7話(2024年6月1日放送)

主演:永瀬廉くん(小島透)

前回、耕二(松田元太くん)は不倫してる喜美子と、喜美子の娘の比奈、彼女の由利の3人に囲まれたところで終わってて怖すぎる~!と思ったけど、

今回、その修羅場は本当に怖かった!!

すごい迫力で壮絶!!(演じたみなさんすごい!)

 

泣き叫ぶ由利ちゃんも怖すぎだったし、

お母さんを許さないと怒る比奈ちゃんも怖い!

喜美子さん顔面にカップ投げつけられるし(;-;)

 

耕二くんから「助けてくれ」とメールもらった透くん、この修羅場に駆けつけたけど、為すすべなし・・

それでも耕二くんのためにここに来る透くん優しいな♡

 

耕二くん、不倫の代償は大きいね(;-;)

 

そんな修羅場を目撃した透くんだけど、詩史さんから軽井沢の別荘に誘われ、ウキウキと出かけてしまうのね・・

詩史さんからプレゼントされたTシャツを着ていこうとすると、

お母さんが「そのTシャツ、似合わないわよ」

詩史さんと15年来の友人のお母さん、絶対何か気づいてるよね・・(;'∀')

 

でも、透くんはそのTシャツ着て詩史さんと軽井沢を満喫♡

軽井沢の透くんと詩史さんは夢の世界にいるように美しかった~✨

 

湖畔に木漏れ日✨

その中で手をつないで歩き、キス・・

ロマンティック~✨

キラキラ湖面の光に包まれる2人、美しい~✨

角度もポージングも完ぺきにきれい✨

透くんかっこいい~💕

 

そして、詩史さんの別荘で何もしない時間を過ごす2人もステキだった💕

詩史さんの膝枕で読書する透くん、幸せそう~🍀

・・にゃんこみたい(*^-^*)

 

透くんはもっと早く生まれて詩史さんと出会いたかったと思うけど、

詩史さんは透くんの未来に嫉妬してる・・

20歳差って大きいね。

・・このまま付き合って2人に未来はあるのか・・

 

ベッドで詩史さんの寝顔を見つめる透くん・・

めちゃくちゃ可愛い💕

あ~~もうにゃんこみたい💕手も可愛い💕

 

もしいつか詩史さんがいなくなったら、僕は死んじゃうかもしれない

そのぐらい詩史さんのことが好きな透くん・・

可愛すぎる~💕

でも死なないで~(;-;)

透くんが可愛すぎてたまんない💕

 

軽井沢で2人きりで過ごす幸せな夜・・

と、そこへ詩史の夫が来た!!

ここで来る~~!もう天国から地獄だよ(>_<)

 

しかもゴルフバッグ持ってる!

詩史さんは「ゴルフをする男の人は嫌いなの」って言ってたけど、それ、夫のこともう愛してないって意味だよね・・

 

そして、夫に透くんがバレちゃう~~(>_<)

と思ったら、詩史さんめちゃくちゃ冷静に透くんを裏口から逃がした・・

偽装工作も完ぺき!

最初から透くんに荷物を持たずに旅行しようと言ってたのは、いざというときすぐに逃がせるからだったのか・・!

詩史さん・・怖い(;'∀')

 

だから夫にはバレてない?

いや、もう絶対バレてるよ~~(>_<)

バレてるからここに来たと思う!夫も怖い(;'∀')

 

夜の軽井沢の林の道を1人で歩く透くん・・

なにが起きたんだ・・何が・・

思ってたのと全然違う・・」と心の声(;-;)

 

突然どん底に突き落とされてショックすぎる・・

僕は彼女に・・捨てられたんだ・・

透くん~(;-;)

 

暗い軽井沢の林を歩く透くんの背中が悲しすぎた(;-;)

そこで流れる「halfmoon」があまりにもせつなくて美しくて映像にぴったり✨

透くんが見上げた夜空にhalfmoon・・

透くんのたたずまいが美しくてせつなくて泣ける・・(;-;)

 

透くんは純粋に詩史さんを想い続けてるけど・・

詩史さんには仕事も家庭もあって、それを簡単には捨てられない。

たとえ捨てて透くんを選んだとしても、透くんとの未来を信じられるほど若くもない・・

透くんには詩史さんの想いと苦悩もまたわからないのかもしれないね・・(;-;)

 

東京タワー・・せつなくて泣きたくなるほど美しい・・✨

↑ベッドの透くんと詩史さん・・詩史さんのほうが男っぽくて、透くんは可憐で可愛らしい💕

ベッドにいる透くんいつも全部可愛いよね💕(*^-^*)

 

色っぽいシーンなのにどこか上品で、透くんのたたずまいが清楚で可憐✨💕

このドラマのそういうとこ大好き💕

逆に、大胆なシーンを堂々と演じる耕二と喜美子もかっこいいよ!

 

🍓🍓🍓

それでは、明日は海ちゃんのドラマ「95」第9話!

明日発売「ESSE」に廉ちゃん