きょうも暑い!

まだ湿度が低いから爽やかで助かるけど。

みなさんも体調にお気をつけください♡

 

そんなきょう(2024年4月28日)も

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃん主演ドラマ「東京タワー」🗼見てるよ!

廉ちゃんは撮影で忙しそうだね。

これからいろいろ重いシーンもあるよね・・不倫だから。


でも、どんなシーンでも透くんは美しい✨

儚くてせつなくてきれいだよ✨


これから先もめちゃくちゃ楽しみ💕


TVerでもいっぱい見てる♡(*^-^)

 第1話の再生回数200万回超え!

すご~い!

おめでとう~!🎊


廉ちゃんと元太くん嬉しそうでよかった(*^-^*)


 「東京タワー」すべての映像が魅力的✨

見ちゃうよね💕

廉ちゃんの「思慮深い佇まいと大胆さ」・・このドラマに絶対的に必要な透くんの特別感を出してる!


対象的に耕二くんはある意味リアルな普通の男の子に近いんだけど、

透くんは特別な男の子でなくちゃこの恋は成立しないから。

そういう存在感を出せる廉ちゃんはすごいよ!


 

🍓「東京タワー」第2話(2024年4月27日放送)

主演:永瀬廉くん

 第1話の衝撃のラストから始まる第2話は・・

衝撃のスタートだった!


まさか、ベッドインのまま始まると思わなかった~!

詩史さんを後ろから抱きしめる透くん・・めっちゃ甘いひととき、とろける~💕


しかし、詩史さんは「もう帰らなくちゃ」と夫が待つ家へ・・


ベッドの上に1人取り残される透くんが寂しそうでたまらない( ;∀;)

裸の細い肩、体・・痛々しいぐらい少年のようで頼りなくて儚げ。


そして、透くんは詩史さんからの連絡を待つだけ・・( ;-;)


しかし、透くんが母親と訪れた写真展、そこに詩史さんも!

母親と詩史さんは15年も前から友人だった・・


この写真展を開いたカメラマンを演じていたのが上川隆也さんだった!

透くんのことを母親の陽子さんに「立派な息子さん」と言ってたけど、

上川さん「ラストマン」のときは廉ちゃんのお父さん役!

立派な息子さんだったよ~泉きゅん(*^-^)

 上川さん、友情出演だったんだね!

サプライズの出演びっくり~!


上川さんが廉ちゃんのこと、めっちゃ褒めてるよ!

「たたずまいに憂(うれ)いをまとわせつつ、揺れる気持ちを扱いあぐねている感情を細やかに表現している」

こんなふうに言ってもらえるなんてステキだね


また共演あるといいな💕(*^-^)


そして、第2話では透の親友、耕二の恋も進展!

回想シーンの高校生の2人がかっこよかった💕

 制服姿が可愛い💕(*^-^)


耕二は家庭教師をしてる子のお母さんに大接近・・

耕二には同年代の彼女もいるし、最初は年上の女性への興味からだけど、主婦の空虚さをついてくるところがとてもリアル。

 対照的なカップル2組・・

互いの寂しさを重ねて精神的なつながりを強く考える透と詩史、物足りなさを体で埋めようとする耕二と喜美子。


 透は詩史に「すべて無かったことにしましょう」と言われるんだけど、想いは止まらず・・

 透のバックハグにキューン💕

耳元で、

僕はあなたが年上だから好きになったんじゃない。好きになった人があなただったんだ

そして、詩史を見つめ、

「僕はこれまでいろんなことを我慢してきた。父親が家を出ていったときも、母親が他の男を連れ込むようになったときも。でも、詩史さんのことだけは我慢したくない」

とキス・・

透くん~💕


第2話もダブルでピャ~~💕な衝撃のラストで終わってしまった・・

 ドキドキ💕

ドキドキ💕


恋はするものじゃなく落ちるもの・・


すぐにまたTVerでおかわりしちゃう💕


テラサではメイキングの配信も!

 廉ちゃんと元太くん楽しすぎる💕(*^-^)


でも、スタッフさんとたくさん緻密に考えてこの美しいドラマが作られていることがわかる!

素晴らしい✨

 

🍓🍓🍓

それでは、今夜は「家ついて行ってイイですか?」に海ちゃん

明日は「95」に海ちゃん!