陽射しは春めいてきた感じ🌷

なんだか明るい気分になるね!(^-^)

 

花粉症だけが心配だけど(^-^;

今年早いのかな~?

周りでもう花粉来たと言ってる人がいるけど。

私は今のところは大丈夫。

 

そんなきょう(2024年2月9日)も、

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

廉ちゃんきちんとご飯食べてるかな?

しっかり食べてすこけんでね♡

 

インスタも更新ありがとう♡

今朝めっちゃ早く「おはようございます」来てびっくりした!

朝早くからお仕事頑張ってるんだね!

歯ブラシがだんだん進化してる(^-^)

 

きのうはなにわ男子の藤原丈一郎くんの誕生日だったんだね!

お祝いする廉ちゃんが、誕プレで海ちゃんの口内炎の写真送ってるのおもしろすぎた!

めっちゃ笑ったーー!(^o^)

・・海ちゃんごめん(^-^;

・・ビタミンBで疲労回復してね♡

 

King & Prince公式インスタには廉ちゃんの「きみいろ」に続き、海ちゃんの「ワレワレハコイビトドウシダ」も来た!

廉ちゃん海ちゃんのソロ曲めっちゃステキ💕

ソロ曲って5周年にやろうと決めてたのかな・・

ずっと待ってたから本当に嬉しいよ♪(*^-^*)

 

演出も2人でいっぱい考えて工夫したのが伝わってくる!

ライブDVD&Blu-ray「ピース」めっちゃ楽しみ♪

れんかいちゃんかっこいい~💕

 

それから、今月発売の「Myojo」表紙がKing & Princeだね!

重なる廉ちゃん海ちゃん美しい~✨💕

さすがMyojo!

めっちゃ麗しい✨大好き💕(*^-^*)

横顔の廉ちゃんもかっこいい!

ちっこい版「Myojo」の廉ちゃん海ちゃんも可愛い💕

 

みなさんご予約お忘れなく!

おととい発売の廉ちゃん表紙「TVガイド」と廉ちゃん助演男優賞の「テレビステーション」が書店で売り切れてたし・・

お早目に!

 

そして、きょうは「プレミセ!」がBSで放送!

4Kではもう放送されたけど、私はやっとBSで見られる~♪(^-^)

 

「プレミセ!」はキンプリちゃんMCで続いてくれて本当に嬉しいよ!

しかも内容もどんどんおもしろくなってるし!

 

以前は同じ事務所の方だけゲストで呼んでトークしてパフォーマンスして・・という感じだったけど、

「プレミセ!」になってゲストもいろいろな方が来たり、新コーナーもあったり盛りだくさん!

廉ちゃん海ちゃん意欲満々だね!(^-^)

 

とても楽しい番組になってるから多くの人に見て欲しい♪

廉ちゃん海ちゃんもいろいろ経験できて、これからのお仕事にもつながっていきそうだね!

 

きょうの「プレミセ!」すごく楽しみだから、リアルタイムで見られるように頑張るよ♪(^-^)

 

先月も上田竜也さんや尾崎世界観さんゲストで楽しかった~!

キンプリちゃんのラテアート体験もすごく楽しかったよ!(*^-^*)

 

 

🍓「プレミセ!」(2024年1月19日放送)

MC:King & Prince永瀬廉くん髙橋海人くん

🍒プレワザ!

キンプリちゃんがワザを学び身につけるコーナーができた!

今回キンプリちゃんが学ぶのは触れられる3Dラテアート!

 

まず先生がお手本で可愛いクマちゃんを作ってくれたんだけど、本当に立体的ですごく可愛い!

スプーンでお腹を押すとぷにぷに揺れてめっちゃ可愛い~!

 

先生の作品は立体的でびっくりするものばかりだったけど、

泡で作った壁に穴が開いてる作品を見た廉ちゃん、

ラテアート界に風穴開けるだけじゃなく」とめっちゃうまい表現!✨(^o^)

で、2本指で挨拶するキメ顔の廉ちゃんかっこよかった~!💕

 

廉ちゃんは言葉選びのセンスがいいよね✨

 

そして、次は実際にラテアートに挑戦する廉ちゃん海ちゃん!

先生のやり方をマネしながら、猫ちゃんを作る。

 

スプーンで大きく泡をすくってのせる・・

と思ったら「あっ、終わったわ・・」って廉ちゃん(^-^;

あきらめないで!と言われ、

立て!立つんだ!ジョ―!」って(^-^;

 

立体的に泡を立てるのが難しい!

でも、あきらめずやったから廉ちゃんの泡はきれいに立ったよ!

 

さらに、手や耳を小さな泡でつけるんだけど、廉ちゃんの手や耳の形がおもしろい・・(^-^;

海ちゃんはきれいな形になってた!・・器用~!

 

それから、チョコソースで顔を描いて完成!

先生の猫ちゃんはとてもキュート♡

 

海ちゃんも可愛いハチワレの猫ちゃん作ってた!上手~!

チョコソースを塗ってハチワレ作ってるのがすごい!先生にも褒められてた!(^-^)

立体にするのが難しくてちょっと猫ちゃんがおぼれそうになってるけど。

 

廉ちゃんの猫ちゃんは・・さすが画伯の絵!!・・笑ったーー!(ごめん(^-^;)

でも海ちゃんが「こう見えて筆づかいはめちゃうまい!」と褒めてくれたよ!(^-^)

確かに、鼻や口や歯(!)やまつげ(!!)まで上手に描いてる!✨(すごくおもしろいお顔だけど)

しかも泡がめっちゃ立ってて立体的にできてるし!✨

 

すごく上手なのよ!技術は意外と良い。

とても個性的な猫ちゃんなだけで。

それをスプーンで押してぷにぷにさせて「カワイイ♡」と言ってる廉ちゃんが可愛かった💕(*^-^*)

・・めっちゃ笑った!(ごめん(^-^;)

 

最後はラテを飲み、上唇に泡をつけてる廉ちゃんがとても可愛かったけど💕

チチがおいしい♡」←れんさ~ん(^-^;

 

ラテアート体験楽しかった~♪(*^-^*)

 

🍒「ワレワレハコイビトドウシダ」髙橋海人

海ちゃんがソロ曲「ワレワレハコイビトドウシダ」をパフォーマンス!

スタンドマイクで歌う海ちゃんはバンドのヴォーカルみたいでかっこよかった~!✨

 

🍒ゲスト:尾崎世界観さん

「ワレワレハコイビトドウシダ」を歌い終えた海ちゃんを「よかったよ」となでなでする尾崎さん(^-^)

海ちゃんはめっちゃ緊張してたみたい。

海ちゃんとてもよかったよ💕(*^-^*)

 

その後は、廉ちゃんが尾崎さんと海ちゃんにインタビューする形だったけど、

インタビュアー廉ちゃんもとてもよかった!

相手が海ちゃんでよくわかってることもあるかもしれないけど、インタビューが上手になってる!✨

 

海ちゃんの20歳の誕生日に、キンプリメンバーがサプライズで尾崎さんにお願いして海ちゃんにメッセージを送ってもらったこと、海ちゃんが尾崎さんの「二十九、三十」の歌プレゼントにギャン泣きしたことなど聞けた。

 

海ちゃんはそれまでダンスしてて洋楽ばかり聴いていたのが、初めて日本のバンドをかっこいいと思い、高校時代にクリープハイプをいっぱい聴いてたんだね!

好きな曲についても話してくれ、海ちゃんのクリープハイプ愛の深さがすごく伝わってきたよ!

本当に海ちゃんの10代の青春とリンクしてるんだな~と。

 

🍒「二十九、三十」永瀬廉・髙橋海人

そして、廉ちゃん海ちゃんで「二十九、三十」を歌ってくれたけど、これめちゃくちゃよかった!!

廉ちゃんが海ちゃんを見て2人で顔を見合わせてたけど、その廉ちゃんが海ちゃんを見つめる優しさがたまらなかったよ💕

『海人、よかったな~』って言ってるみたいで💕

 

2人の歌唱も素晴らしかった!!

感動した~~!!✨

 

「二十九、三十」は、どこか本当の自分をさらけ出せずに悶々としてる日々にすごく響くというか・・

10代の海ちゃんには、そういうとこすごく刺さったのかな・・と思ったり。

 

廉ちゃん海ちゃんが歌う「二十九、三十」が見られるなんてすごく嬉しかったし、本当にステキなパフォーマンスだった!✨

尾崎世界観さんに感謝♡


🍓🍓🍓

それでは、今夜はBSで「プレミセ!」放送!

「坂上どうぶつ王国」に海ちゃん

明日はKing & Princeの「キントレ」