廉ちゃんがInstagram開設してくれ、思ったより投稿されてるー!

しかもめっちゃ可愛いラブラブ

 

「おやっす~」とか可愛すぎてラブラブ(*^-^*)

おやすみ~♡

 

いやいや、ちゃんと庭ラジ聴いたよ♪

 

そして今朝も「おはよう」言ってくれる廉ちゃん♡

青い歯ブラシ使ってるんだね!

きょうも撮影かな?

美味しいものいっぱい食べてお仕事頑張ってね♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

ブログも今まで通りちゃんと書いてくれる廉ちゃん・・

あまり無理しないでね♡

 

・・廉ちゃんてブログの人だと思ってたら意外とインスタもハマってて驚いた(^-^)

 

そして、またまたビッグニュースが来たよー!

 

廉ちゃんがネットフリックスの映画に主演!

秋人くんかっこいいラブラブ

キュンキュンラブラブ

世界配信!✨

せつない♡

 

廉ちゃん、Netflix作品初参加おめでとう~!🎉(^o^)ノ 

 

映画「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」

泣きそう・・(;-;)

 

儚くてキラキラで美しい✨

そんな廉ちゃんが見られるなんて嬉しいよラブラブ

廉ちゃんはこういうキラキラキュンキュンな映画になぜかこれまで出てこなかったから。

 

でも写真見ただけで廉ちゃんにぴったりな秋人くん♡

 

活動の場をNetflixにも広げていくのもいいことだよね!(^-^)

 

・・廉ちゃんが兵庫で撮影してたのはこれかな。

 

配信が楽しみ音譜

 

さて、そんなきょう(2024年1月25日)は、

🍒永瀬廉くんの庭ラジの感想を書きます!

 

 

🍓「King & Prince永瀬廉のRadio GARDEN」(庭ラジ)#242(2024年1月24日放送)

radikoで聴いてね♡

🍒25歳の誕生日

一昨日25歳の誕生日を迎えた廉ちゃんだけど、このラジオの収録のときはまだ誕生日前だったみたい。

 

去年はいろいろあったなぁ~」と24歳を振り返り・・

本当に激動の24歳だったよね。

もう25歳か~」って、

まだ25歳だよ~(^-^;あせる

アラサーには全然早いと思うしあせる

・・私からしたらひょえ~~って感じ(^-^;

 

1年前は「夕暮れに、手をつなぐ」の撮影現場で誕生日をお祝いしてもらったと言ってた。

夏木マリさんが買ってくれたケーキがめちゃくちゃ美味しかったそうだ(^-^)

↑このイチゴのケーキだよね!

 

廉ちゃんめちゃくちゃ可愛くてとろけそうな微笑みラブラブ(*^-^*)

 

今年もドラマの現場でも祝ってもらえたらいいなと言ってたけど、

ドラマ「厨房のありす」の現場でもお祝いしてもらってたね!

めっちゃ大きなケーキだった!(^-^)

今年の廉ちゃんもいい笑顔(^-^)

 

🍒Instagram開設

誕生日の日に個人インスタも開設した廉ちゃん!

「Myojo」で連載してる日日恋廉で撮った写真のアザーカットを使わせてもらったそうだ。

プロフィール写真はスタッフさんもお気に入りの写真なんだね!

 

日日恋廉の写真て毎回どれもすごくいいもんね!

・・写真集(大判)出して欲しいラブラブ

 

廉ちゃんのインスタはあげたいものを自由にあげてくスタイルみたい。

・・廉ちゃんの歯ブラシを見られるとは思わなかったよ!可愛いなラブラブ(^-^)

 

インスタやってたほうが可能性が広がると言ってたけど、確かにより多くの人に廉ちゃんの別な面を知ってもらえたりするからいいと思う。

もちろんインスタなどSNSばかりじゃいけないと思うけど、いろいろなメディアに広がるのはいいことだよね!

とはいえ、ザックリ言うと「みんなやってるから」が始めた理由なのね(^-^;

 

🍒永ちゃんのあんまマヨかけんなよ

廉ちゃんに言ってもらうセリフのリクエストがどんどん自由になってきてるこのコーナー(^-^;

今回も楽しかった(^-^)

廉ちゃんいろいろなリクエストに応えていて優しいラブラブ

 

お料理していてガスコンロで髪を燃やしたリスナーさんには「あんま無理すんなよ」と言ってあげてたんだけど、

だから俺料理しないのよ」と言う廉ちゃん・・

料理なんかせんでええぞ。料理はせんでええからな」って笑えた(*´∇`*)

 

箱根駅伝に出場した選手が、自分の好きなタレントをそれぞれ公表してたんだけど、

4区を走った城西大学の山中秀真さんの好きなタレントが「永瀬廉」だった!

・・それ、私も見たよ(^-^)

おぉ~!廉ちゃんの名前がある!すごっ!って思った!

 

廉ちゃんもそれを見せてもらったみたいで・・

あ、俺がおるやん」て言ってて可愛かったラブラブ

 

山中秀真さんはご自身のX(旧Twitter)で・・

本人にまで届くとは驚きました!笑

実は2年前 映画「真夜中乙女戦争」のロケ地が大学で、たまたま撮影に遭遇して
しかもお話しする機会があって神対応でした!!!

と投稿してたよ!

 

廉ちゃん主演映画「真夜中乙女戦争」のときに廉ちゃんと話す機会があったなんて!

しかも神対応と言ってくれてる!✨

 

それで廉ちゃんのファンになったんだ~ラブラブ(*^-^*)

とても嬉しいステキなエピソード!

 

今回の庭ラジも最高ラブラブ(*^-^*)