私はきょうが仕事納めで明日から冬休み♪

あとは大掃除ラストスパート!(^-^;

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」更新ありがとう♡

「めりくーり!」トレンド入りしてたよ!

廉ちゃんのブログ大人気だね!(^-^)

来年もいっぱい応援するよラブラブ

 

King & PrinceライブDVD&Blu-ray「ピース」発売決定して嬉しいよ音譜

ファミクラWebに公演レポートがアップされてる!

7MEN侍のメンバーからキンプリちゃんへの温かいコメントもあるよ(^-^)

れんかいちゃんの白とブルーの王子様衣装めちゃくちゃかっこいいラブラブ

この衣装で歌って踊るれんかいちゃんが早く見たいラブラブ(*^-^*)

 

キンプリちゃんがこの衣装でパフォーマンスできる音楽特番があればよかったな~なんて思ったりはするけど・・

大晦日には「King & Princeとおおみそか」でいろいろ配信があるから、ティアラが寂しくないように楽しませてくれるキンプリちゃんに感謝ラブラブ

 

来年はいい年になるといいね!

 

そんなことを思いつつ、きょう(2023年12月26日)は、

🍒「キントレ」韓国ロケ後半戦の感想を書きます!

 

 

🍓「キントレ」(2023年12月23日放送)

King & Prince冠バラエティー

サウナの廉ちゃんめっちゃ美人ラブラブ

ホットク持った海ちゃん可愛いラブラブ

キンプリちゃんの韓国ロケ楽しいラブラブ

「キントレ」韓国ロケするならほんと全国放送して欲しい。

こんなに楽しいのにうちの地方テレビで見れないっていったい・・(;-;)

 

🍒ピンキリ調査隊in韓国(後半戦)

この前、前半の感想を書いたけど後半戦もめちゃくちゃ楽しかった!

廉ちゃん海ちゃんと劇団ひとりさん、ザキヤマさんもけっこう長いお付き合いになってきて、4人の関係性もさらに良くなってる気がする(^-^)

いっしょに番組やってて相性もいいなって思うし。

 

今回、4人で打ち上げみたいにお食事&トークしてて、ちょっと親密に打ち解けて話してるのがとてもよかった(*^-^*)

 

🍒変身のピンキリ

ピンはテンションが上がる変身だけど、キリは痛すぎる変身って・・痛すぎるのはイヤ~(;''∀'')

 

そこで廉ちゃんと海ちゃんがくるみビンゴゲームに挑戦!

海ちゃんが先にくるみを並べることができ、

廉ちゃん「あ”~~~~!!」

めっちゃ惜しかったけど、廉ちゃんと劇団ひとりさんのチームが痛すぎる変身の調査をすることに!あせる

 

やってきた2人・・

自撮りしながら歩く廉ちゃん、パーカー萌え袖で可愛いしめちゃくちゃイケメンドキドキ

廉ちゃん「整形ってこと?

・・そんなきれいなお顔を整形やめてあせる

ひとりさん「そんなに変身すんの?

・・そんなには変身しません(^-^;

 

韓国の芸能人のみなさんがめっちゃ通う小顔マッサージのお店だった!

通常は一般のお客さんは受け付けてないそうだけど、今回は特別にやってくれるそうだ。

・・本当に韓国の芸能人のみなさんのみなのね(^-^;

 

ということは、痛いけどちゃんと効果あって良いのでは!

 

最初はお顔を左右対称に整える。

廉ちゃんは口角が右側だけ上がってるので歯の嚙み合わせがよくないと言われてた。

・・施術前でもすっぴんの廉ちゃんめちゃくちゃきれいなお顔✨

でも、このままだと顎を痛めると言われてた。

 

劇団ひとりさんはお顔がでかいと言われまくり(^-^;

 

廉ちゃん「なんで(顔が)ゆがむんですか?

先生「食事をするときに左右どちらかに偏って噛むのはダメ

・・そうなんだ~!私も気をつけようっと。

 

そして、めっちゃお顔をマッサージされる廉ちゃん!

痛い!痛い!痛い!痛い!

ん~~~ママ~~!」←可愛いラブラブ(^-^;

頬骨砕かれた今。痛い、割れる!顎が

めっちゃ痛そう~~!!

 

劇団ひとりさんも「うぅ・・廉くん~廉くん痛いよ~~

廉ちゃん「うるさい」(^-^;

 

しかし、終わってみると・・

廉ちゃん、イケメンがさらにイケメンに✨

本当だね、肌のつやいいね」きれいラブラブ

劇団ひとりさんもつぶらな瞳の可愛いお顔に!(^-^;

 

一方、海ちゃんとザキヤマさんはK-POPアイドルに変身できるスタジオに!

ザキヤマさんをBTSのジョン・グクに・・えっ(^-^;

海ちゃんはBTSのシュガに。

海ちゃん、エキゾチックな顔立ちだから韓国でもモテると言われてた!おぉ~!(^-^)

フィリピン行ったときマジで優遇されたんだよな、スーパーのおばちゃんとかに」モテモテ!

 

メイクを終えた海ちゃん、顔立ちがさらにはっきりしてるけどお人形みたい✨

ザキヤマさんも(ちょっとこわいけど)イケメンに!

アイドル風の写真を撮影する2人もキラキラ✨

海ちゃんめっちゃかっこいい~ラブラブ

 

🍒4人そろって夕食タイム

ビールで乾杯し、楽しそう~!

サムギョプサル食べて力強いガッツポーズの廉ちゃん、めちゃくちゃおいしそう(^-^)

 

ひとりさん「2人にとっては激動の年だったね

海ちゃん「本当に激動も激動でした。僕、キントレめっちゃ怖かったっすもん。正直、最初やりたくなかった

海ちゃんは、キャラ的に自分大丈夫かなと不安だったそうだ。

 

海ちゃん「廉には言われましたよ。自分どうやっていけばいいかわかんないみたいなことを言ったら、廉が『もう全然大丈夫や』

廉ちゃん「海人は全然心配することがないことも心配しちゃうんで。そういう意味ではキントレに関しては気負わないでほしいなという思いはありましたね。お2人もいつも助けてくださってる、心強い仲間みたいな

さりげなく感謝を伝える廉ちゃんラブラブ

海ちゃん「仲間意識みたいなのはめっちゃ深まりました、きょう」・・きょう?(^-^;

 

ひとりさんが、もっと慕ってほしいし、相談して欲しいと言ってた・・優しいラブラブ

 

海ちゃんが、廉ちゃんは「ひとっさん」「ザキさん」と呼んでるので・・

それを聞いたときに、待って、手つないで行こうよって。いっしょに走ってこうって言ったじゃん」と言ってる海ちゃんが可愛すぎたラブラブ

廉ちゃんどんどん距離縮めてるのね(^-^)

いっしょに走ってこうって海ちゃん可愛いなラブラブ

↑廉ちゃんの家に行こうと言ってるひとりさんとザキヤマさんも楽しい!

廉ちゃん潔癖症だから(^-^;

 

でも、逆に劇団ひとりさんの家にれんかいちゃんを呼んでほしいな音譜

 

「キントレ」ほんと楽しいラブラブ(*^-^*)

感謝♡

🍓🍓🍓

それでは今夜は「クリエイタードラゴン」に海ちゃん

明日は廉ちゃんの庭ラジ聴こう~!