急に涼しくなったかと思ったら昼間は暑かったり・・

何を着ればいいのか迷う~(^-^;

 

夜は思ったより涼しくなってることもあるので、みなさんもお気をつけください♡

 

永瀬廉くん「ながせのつぶやき」(ジャニーズWeb)更新ありがとう~♡

 

ミノムシみたいになってる大吾くん可愛い~ラブラブ

廉ちゃんも絶対、可愛いって思ってるでしょ?(*^-^*)

信長くん=廉ちゃんと黒田官兵衛=濱田岳さんも可愛い~ラブラブ

TVerいっぱい見よう音譜

 

「新・信長公記」の主題歌「TraceTrace」King & Princeも来週は音楽番組でパフォーマンスあるね!

月曜:「CDTVライブ!ライブ!」

火曜:「うたコン」

「CDTV」では「ichiban」もある!

楽しみ~ラブラブ(*^-^*)

 

「TraceTrace」といえば、TikTokではしょうれんがアンドロイドダンス踊ってるね!

しょうれんが淡々と踊るアンドロイドダンス~!(^-^;

でも、やっぱりしょうれん大好きラブラブ最高コンビドキドキ

 

ボールすくいする廉ちゃん海ちゃんも可愛い~ラブラブ

↑大きいボールを1個だけすくって、あっという間に紙を破いちゃう廉ちゃん、

すくいやすい小さいタピオカをいっぱいすくう海ちゃん。

・・めっちゃ性格出てる(^-^;

 

そう!

忙しくてファンクラブ動画の感想も書けてなかったけど・・

YouがMadeしたゲームしちゃinなよ!の紙飛行機を飛ばす対決もおもしろかった!

 

ただ紙飛行機を作って飛ばし、飛距離を競うシンプルな対決だけど、

紙飛行機にめちゃくちゃ個性出てた!!(^-^;

 

廉ちゃんは自分が知ってるシンプルな紙飛行機を折ったら、後は時間まで何もせず待ってる・・

そういうとこ廉ちゃんだな~って(^-^)

でも、それがシンプルに紙飛行機としては一番飛んだりする!

・・廉ちゃんひょうひょうとしてクールラブラブ

 

神宮寺くんはすごく勉強熱心だな~って思ったし・・頑張り屋さん(^-^)

岸くんは天才!おもしろすぎる~!(^-^;

海ちゃんは考えすぎて策に溺れる・・時間足りなかったかもね(^-^;

 

そして、紫耀ちゃん!やっぱ天才!!(^-^;

常人離れしてるから~(*´∇`*)

 

紙飛行機だけでこんなにおもしろいキンプリちゃん!

めっちゃ可愛かったよ~ラブラブ

 

さて、きょう(2022年8月30日)は、紫耀ちゃんボシュロムCMを書きます!

 

🍓平野紫耀くん「ボシュロム アクアロックス」CM

紫耀ちゃんかっこいい~ラブラブ

このCM最高~ドキドキ

 

紫耀ちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ~ラブラブ

 

このCMの紫耀ちゃん可愛くて大好きラブラブ(*^-^*)

 

紫耀ちゃんはコンタクトレンズを見に来たお客さんなんだね!

16時間も滴るレンズと聞き、

目、風邪ひきません?

ひかないです」って即座に答える店員さんもすごい!(^-^;

 

ちょっと考えた紫耀ちゃん・・

でも、くしゃみくらいは

出ないです」って笑顔の店員さん強い!(^-^;

 

えっ、どういうこと!?」と笑う紫耀ちゃんもめちゃくちゃ可愛いラブラブ

 

CMに紫耀ちゃんの可愛さとかっこよさがつまってる!!乙女のトキメキ

 

ほんとイケメンでめちゃくちゃかっこいいのに、

「目、風邪ひきません?」てボケるの可愛すぎるしラブラブ

「でも、くしゃみくらいは」って言ってくるの可愛くてたまんないラブラブ

 

こんなに自然にボケられる人いる!?

やっぱ天才!!乙女のトキメキ

 

紫耀ちゃん偉大だな~!!

 

・・ずっと裸眼でコンタクトには縁がないけど買いたくなるもん!(^-^;

 

今朝の情報番組でも紹介されてた!

🍒「ZIP!」

メーキング映像も流れた!

紫耀ちゃんと店員さんとのやり取りはアドリブでいっぱい続いてたんだね!

 

紫耀ちゃんが「鼻水」と言うと、

店員さんが「垂れません

紫耀ちゃん「鼻から滴るのは

鼻水。風邪ですかね」と店員さん。

 

おもしろすぎて、ず~っと見ていたい!ラブラブ(*^-^*)

 

紫耀ちゃんのコメント・・

最初の1~2回のやりとり以外は全部アドリブで。しかも監督さんが全然止めてくださらないんですよ。僕も楽しくなっちゃって不自然な質問をしてました

と、記者会見の様子も見られたよ!

 

🍒「めざましテレビ」

記者会見の紫耀ちゃんのコメント・・

いつかは目だけで女性をとりこにできるような男性になれたらいいなという夢は持っております

その夢は叶ってるんじゃないかと言われ、

いやいや、まだですね

たくさんの女性が目に吸い込まれるんじゃないかと言われ、

いや~・・吸い込めるのかな~。

どうだろう。

でも、やっぱりおつむのほうが僕自身弱いと自負しておりますので、

そちらのほうだけは勉強していこうかなと思っております

 

照れながら、自分で「おつむ(頭)」が弱いと言って場を和ませる紫耀ちゃんが可愛いラブラブ

 

紫耀ちゃんの目ヂカラもめっちゃ強くて吸い込まれそう~ラブラブ

 

・・紫耀ちゃんの天然キャラは本当に天才的な職人芸の域だと思ってる。

・・とても賢い人!

 

CMはあさってからテレビオンエア!

楽しみ~ラブラブ(*^-^*)

黒髪もかっこいい!ラブラブ

「クロサギ」そろそろ撮影かな~?

もうその目でいっぱいとりこにしてるラブラブ

かっこいい~ラブラブ

 

🍓🍓🍓

廉ちゃんがCMしてる手ピカジェルも9月に新商品出るよ!

その前に・・

ローズの香りも可愛い♡

🍓🍓🍓

それでは、明日発売「テレビジョンCOLORS YELLOW」にKing & Prince