サムネイル
 

占星術で星を楽しむ2児の母・SHINOです♡

対面ではパーソナルカラー・骨格診断を取り入れて

オシャレを楽しむサポートもしています♪






3月25日(月)に

天秤座で迎えた満月ラブ





天秤座…ということで

フォーカスされるのは

やはり対人関係や

人間関係といったところかなおねがい

詳しくはこちらを見ると

分かりやすいよ爆笑

⬇⬇⬇

https://sup.andyou.jp/hoshi/full_moon_march_2024/#i-3 


新たに達成したい事

今まであったものを

見直すことで、

新たな目標や

達成したいことが

出てくるって事でもあるよねキラキラ





ある意味世間を騒がせている

大〇選手の件も

ご縁のみなおしだったのかなぁ…ともウインク





わたくし事ですが、

4月から新しい講座を始めようと

いろいろと取り掛かっております〜桜





⬆こちらの記事にも書いた

事前に行った

インスタライブや

Zoomでのお話し会でも

参加して下さった方から

色んな気づきをいただいたりウインク





私にとっても

必要な方と新たに繋がることで

新しい目標も見えてきましたラブ





やはり、1人では何事も成り立たないのでショボーン

ライブを見に来てくれる方、

お話し会に参加してくれる方

あっての

コミュニケーションありきで

全てが成り立っていると

感じるースター





去年やっていた

期間限定コミュニティの時よりも

より濃く濃厚にw

参加してくださる方の

星を見つめながら

対話していきたいという願いが

強くなってきましたおねがい




春休み始まったけど、

束の間の休息時間ができたし笑い泣き

これまた感謝お願いラブラブ





明日から

春休みのお楽しみが

始まるから笑い泣き

早いとこyujiさんの

シャドームーン三部作キラキラ

見直したいーえーん



SM牡牛♉️
確かに飯テロ系写真が
スマホにもたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




話が前後しちゃいましたが、
新しく始める星読み講座おねがい
またお伝えさせてくださいね〜ウインク




ではまたー目がハートバイバイルンルン










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する