サムネイル
 

岐阜でパーソナルカラー&骨格診断と

占星術で星を詠む2児の母・

パーソナルスタイリストのSHINOです♡


先日のCanvaとInstagram講座おねがい

お客様から

丁寧な感想をいただいて

とっっても嬉しかったので

ブログでも紹介させてくださいラブラブ



出だしから
丁寧さ伝わりますね。。。えーん



先日のリール講座を
Instagramのストーリーで流したところ、

『ストーリーを見て、思い切って連絡しました』

と仰ってくれてラブ



ご縁に…本当に感謝です飛び出すハート



Instagramを見てもらだけでなく、
そう思っていただけただなんて…と
ありがたい気持ちでいっぱいなのと爆笑
ご本人とお会い出来るということで…
ドキドキではありましたがラブ
私の方が恐縮してしまうほど優しくて、
ステキなお人柄が
滲み出ていらっしゃいましたキラキラ



・Instagram投稿時のサイズ の合わせ方

・Canvaでリールを作る時のテンプレート等の探し方

・Canvaの基本的な操作方法

・文字の大きさ、装飾、フォントの替え方などなど…



…伝えたいことが多すぎて笑い泣き
何度か途中も確認しながら、
実際に操作を
ご自身でも進めてもらいながら…の
なかなか濃い内容にスター



私自身も苦労しながら
やってきたことや、
デザインの先生に学んだことなど
何か一つでも参考になっていたら
嬉しいな飛び出すハート




その場でもしっかりメモを取りながら

『家帰ってから復習してみます』

と仰ってくださりおねがい
後日、投稿を拝見したら流れ星
サイズぴったりに
投稿されていたどころか、
読みやすく文字も綺麗に
アレンジされており
めちゃくちゃ工夫されていて…ラブ




感動の嵐でしたえーんえーんえーん




以前は
美容業界でもトップのお立場で
バリバリ働かれていた
とてもすごい方びっくり
気さくに会社員時代の経験等も
お話してくれたり、
私の方こそ勉強になり
実りある時間となりましたえーん




感想は
Instagram編に続きます〜ラブ






Canvaの講座は
リクエスト開催となりますラブ
メニューはこちら
⬇⬇⬇


近場のカフェ等での対面講座や
オンラインも可能です爆笑
お問い合わせ等は
公式LINEよりお気軽に
⬇⬇⬇
友だち追加