TODAY'S
 
ロースイーツケーキ作り

みなさんこんにちは

 

 

CBFサロン仲間のあかねさんのロースイーツケーキ講座受けました

 

 

ロースイーツって聞いたことはあったけどなんのこっちゃと思っていた私

 

 

でもオーブンいらずの焼かずにできる簡単スイーツって書いてあって

ズボラーな私にはもってこいのスイーツケーキ作りだなと思って気になり

受講することにしました

 

 

あー分レンジだけどなぜか途中で稼働しなくなったり

トースターあったけど最近壊れて

そんな時に救世主かのように現れた焼かなくていいロースイーツケーキ!!

 

 

そして事前に材料とミネラルたっぷりのお塩にロースイーツケーキのホールケーキまで

送ってきてくださったあかねさん!!

本当に心遣いがやばすぎて愛を感じました

 





 

梱包も綺麗にされてあって材料盛れることなく無事に届きました

 

 

前日準備もしっかり伝えてくださってわかりやすくレスポンスも早い

助かりました

 

 

当日はパパも子どもたちも参加しましてみんなでロースイーツ作り♡

 



 

ズームであかねさんの手元も写っておりこれまたわかりやすい

 

 

オンラインと言えどみんなと一緒に作ってる感じはとても雰囲気良くて楽しめました

 

 

ロースイーツケーキって聞くととっても手が混んでいて

難しい気がしてましたが

粉砕して混ぜて固めて超簡単にとても美味しい感動するスイーツでした

本当自分がプロになった気分で作れます

 

 

作り上がってとても感動ですよ

 めちゃくちゃ美味しくて本当一瞬で無くなるほど

ペロリと食べれちゃう😋

甘すぎるのがにがてな長男も

まだないの⁉️とおかわりを聞くほどの美味しさ🤩

カシューナッツってクリームみたいな味するねとか

会話も弾んで甘党の旦那もペロリ😋

美味しいをみんなで連呼🤤

本当みんなにも作ってほしいし

一度味わってほしい♡

 

 

身体にもいいし

映えるし

とっっても簡単に作れる感動ケーキ♡

 

ほらほら見て見てー🍰

すごくおしゃれでプロみたいじゃないですか⁉️

うちの家族が作ったロースイーツです❣️

初心者でもこんな素敵に簡単に作れて

最高でした飛び出すハート



 

ぜひあかねさんのInstagram覗いてみてください

なんとあかねさんのロースイーツクリエイターの資格取得コースもあるようなので

気になる方はぜひチェックされてみてください❤️