1ヶ月程前、旦那さんが

Amazonで『ファイヤースティック』なるものを突然購入した。


なんとなく名前は知っていたものの、これって一体何ができるんだろ?(-ω- ?)?


てことで、とりあえず旦那さんに使い方を教えてもらい、私も使ってみることに(〃∇〃)


普段スマホで見ているYouTubeや、Amazonのプライムビデオ、プライムミュージックなんぞを試してみた。


なかでもプライムミュージックは、食事時や作業時に、カフェで流れているようなイージーリスニングやヒーリングミュージックを流しては、おー、なんかおしゃれ〰️💖と悦に入っている(*´ω`*)


時々、若い頃に聴いていた音楽を聴くようになり(…最近の音楽🎶ついていけない…)

懐かしい気持ちに浸っているんだけど、とうとう全曲聴きたくなって、大人買い?というのをやってしまった😅


私の青春、松田聖子ちゃんのCDを13枚一気買い…🤣🤣

なぜかまた写真貼れなかったけど、並べたら圧巻(≧∇≦)

多過ぎてまだ半分位しか聴いていないけど、いやぁすごいね。


タイトルは覚えてなくても、曲が始まると、アルバムのどの曲もほとんど覚えていたよ。

どんだけ聴いてたんだろね😁


ここ数日は、ギックリ腰で動けないのもあって、旦那さんがAmazonビデオで見始めた『SLAM DUNK』を一緒に見てるけど、これも懐かしい~😆


今、ちょっとしたリバイバルブームが来ている我が家なのでした☺️