お久しぶりです(o^-')b !

(いつもこの始まりな気がするんだが😅)


もう何年も、ブログではなくTwitter(現在Xですが、その名前が嫌いなので、あくまでもTwitterで通します☺️)

で、好き勝手につぶやいたり、同じ趣味の方達と繋がってきたけれど


ここにきて、ちょいと困った事態に💦


というのも、待ちに待ったゴスペラーズのライブツアーが始まったのだけれど、私が最も嫌う、ライブのネタバレがちょこちょこ飛びかっているのですよ(/o\)



どちらかというと、まだマニ歴の浅い方達に多い印象なんだけど、まあ、盛り上がる気持ちはわかる!わかるんだけどね、

私的初日を迎えるまでは、まっさらな気持ちで、ドキドキ💓ワクワク💖したいのよー!


で、Twitterの何が困るかというと、ネタバレしてる人はミュートすれば良いけど、それをフォローしてる人にリツイートされると、見えてしまうわけですよ。

ほんとに、便利なのか不便なのか、わからない世の中になったねえ。


まあ、チラリと見えてしまった部分は仕方ないけど、これ以上はなにがなんでも知りたくないので、しばらくTwitterはお休みしようかなと思ってます。


なんか書きたくなったら、また出没するかもです😉


あ、りんちゃん🐈は元気にしてます🥰