こんにちは!

 

これまでの経験を元に、一番効果があるなぁ〜と感じた最強の開運行動について書きますアップキラキラ

 

占星術、風水、四柱推命、算命学などなど、いろんな占いがありますが、それぞれの強みはそれぞれ違っていて、それぞれがうまく使えたら最強だな〜と思うものの、なかなか勉強する時間ないですよねー笑い泣き

 

で、いろいろこれまで試していて、これからも参考にしていくと思うのですが、一番これまでで効果があるなぁ〜と体感した、開運行動は、、、、、、、

 

言霊です虹キラキラ

 

これは、本当に最強で、とにかく、ついてるビックリマークビックリマーク 想像もつかないほどついてるビックリマークビックリマーク ラッキービックリマークビックリマーク 最高〜ビックリマークビックリマーク うれしい〜ビックリマークビックリマーク楽しい〜ビックリマークビックリマークなどと、

 

言いまくることですアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

 

これは、斎藤一人さんの、ユーチューブなどで、勉強させていただきました照れラブラブ

 

大成功している方の、言われることは、やはり最強ですアップアップアップ 

そこに愛もあって、明るくて、本当に大好きな尊敬する方ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

本当に凄い方です音譜キラキラ 斎藤一人さんの、ユーチューブに巡り逢えて大感謝ですラブラブラブラブラブラブ