こんにちは!

 

いつも参考にさせていただいているシウマさんのツイッターで、「本日は八白土星の日。自分のペースを保てるように過ごすことで運気がアップする。」とのことでしたキラキラキラキラアップ

 

今日は、自分のペースで過ごします〜爆  笑音譜

 

さて、先日、ソファを処分したのですが、新しいベンチ型チェアが届くまで、今、バランスボール生活をしていますw音譜音譜音譜音譜

これが、結構良くて、姿勢がよくなったのか腰の負担がないみたいで快適です〜ラブラブ

ご飯を食べる時も、TVを見る時も座っています爆  笑

 

 

 

さて、今朝、電子化した写真の整理を少ししました音譜音譜音譜

 

実は、数年前に、生まれてからのアルバムをすべて、電子化しましたキラキララブラブ

こちらの「節目写真館」さんにお願いしました⬇️

 

 

電子化した写真に加えて、ここ数年の、iphoneでとった写真をまとめていました爆  笑

 

整理していて、毎年かなり旅行に行っていたな〜と自分のペースwで、思い出に浸っていたらかなり時間がかかりましたあせる爆  笑w

 

整理は、今後も続きますが、父と数年前にいったグアムの海の画像がキレイだったのでアップします波キラキラキラキラ

 

2、3年毎に両親を海外旅行に招待し、通訳をかねて一緒に行っていましたが、コロナ禍で去年から旅行も行けず、両親にも直接会っていないので、またコロナが収まったら、海外も行きたいな〜と考えていますラブラブラブラブラブラブ (LINEビデオではしょっちゅう話してますがw)

 

前回、父とグアムに行った際は、日本が真冬で、寒かったため、飛行時間が短くて暖かいところということで、グアムに行きました✈️

 

当時お世話になったのは、シェラトンホテルキラキラキラキラ

クラブハウス利用で、便利でしたラブラブ

 

 

スパもよかったな〜ラブラブ

 

早く、国内、海外旅行、思いっきり行きたいですね〜✈️キラキラキラキラ