月の月~ハレ暦 | 『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

『心の仕組み』を学ぶ心塾瑛海のブログ~悩みを自分で解決できるようになる!

すべての悩みの答えは自分の中にある!
その答えに気付くお手伝いをしている心塾の塾長のブログ。
波乱万丈の人生から多くの気づき得て幸せな今があります。
気づくことで物事の捉え方が変わり行動が変わり
幸せだな~と思える人生を送れます。そのヒントをお伝えします

 

もう5年近くコズミックダイアリーを愛用ウインク

 

自然時間に戻ることで、共振、調和、銀河のリズム。。を感じることができます音譜

 

 

 

image

 

二番目の月の月

 

挑戦

 

極性

 

安定

 

極限の中にある安定

 

そこに挑戦してみようと思いました

 

まずは私の中にある極を探す

 

機を逃さず、気を取り込み、テンポよく、リズムにのる

 

大切なキーワードです。

 

 

 

先生のお土産音譜あわら盆の宴音譜

image

 

早くも9月後半戦に突入です。

 

心がけてまいりましょうラブラブラブラブ

 

image

雨のお一日詣り霧霧霧