ブログ2度目の登場の岩崎ですにひひ


ブログでも良く見ますが自分も良くパチンコ打ちに行くんですよね音譜


奥州に来て感動したのがスロット、モンキーターンがあったことですラブラブ!


盛岡に居た頃はモンキーターンをかなり打っていたのですが、


何処の店からもモンキーターンは消えてしまいガーン


あったとしても5スロガーン打つ気しねぇ―――見たいな感じでした



パチンコでは何処にもあるのですが機動戦士ガンダムラブラブ!


結構打ってるのですが最高で2箱得意げ


こんなのでは満足できないので、周りのお客さんがあのガンダムすげー出てるなビックリマーク


と足を止めて見るぐらい出すまでは止めるわけにはいかないですにひひ


今日も某パチンコ店のガンダムを打ってきますにひひ


結果は後程音譜


でわ、いってきますパー