あなたの財布がシルバーなら…  ///WINS宮古 | WINS宮古のブログ

WINS宮古のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

財布は一日に何度か見るものなので、
モチベーションを上げる色がいいですね。
 
シルバーの財布の効果は?
銀色の財布を持つと、
金銭面のアップだけでなく
家庭運や子宝運にも恵まれると言われています。
株式や不動産などの財産の運気も高まるようですグラサン

 

 
しかし、ゴールドとも共通していて、
お金が入るのも多いが出るのも多い色といえますガーン
 
 
シルバーはスタイリッシュでおしゃれ感があり、
小物としてどんなファッションにも合うのが良いところですね。
ゴールドより嫌味なく持てるのではないでしょうか。

無駄な出費を押さえることを心がけると、

総合的に運がアップするカラーなんです。

 

そういえば数年前に、

シルバーのバッグが流行ったことがありましたね ウインク

 
 
   遊ぶならウィンズ おんぷ
           楽しむならウインズ ドキドキ
   

本日も皆さまのご来店を 

 心よりお待ちいたしておりますビックリ

 WINS宮古スタッフ一同