今日はお嫁さんとデート(//∇//)♡

誕生日以来かな?

車でショッピングモールを三軒ハシゴ!!

もうスッカリ衣類は夏物ですね(^◇^;)

僕は最近あんまり洋服見に行く暇がなくて…

相変わらず女性の洋服の展開の早さ

にはビックリです!既に夏物もセールして

いたりするしσ(^_^;)

久しぶりのお出かけでお嫁さんもかなり

洋服を買いました!給料日迄我慢する!!

と、言ってただけあって…反動が∑(゚Д゚)

僕もついでにワンピを試着したり(^◇^;)
アースのワンピ(//∇//)か、かか可愛過ぎる!
(ワンピースが:(;゙゚'ω゚'):!!)

これは真夏にはイイなぁ〜(*´◒`*)

もう一着!
小花柄のこれもシースルー生地のアースの

ワンピ!!こ、これも可愛いぃ〜\(//∇//)\

これもこれからのシーズンにぴったり!

試着だけのつもりだった僕ですけど

お嫁さん「○○ちゃん似合う〜♡」

僕「そ、そう?照れちゃうね♡ありがとう♪」

お嫁さん「今、2着買うと20%引きだから買ってあげる*♪」

との、嬉しいサプライズが\(//∇//)\

グリーンの小花柄のワンピを買って貰い

ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがとう

お嫁さん╰(*´︶`*)╯♡

この日のコーデでも!
ハイ!アースのワンピですσ(^_^;)しかも、

画像は使い回し。゚(゚´ω`゚)゚。撮るの忘れて…!

久しぶりのデート楽しかったなぁ〜*♪

また、マッタリデートしたいな(*´꒳`*)♡

最近暑いですね!夏バテ怖いですσ(^_^;)
お休みの日の日中はもっぱら

キャミソールだけのダラダラの僕でした!