昨日は飛行機まで結構時間があったので、ちょいちょい観光しました。

photo:01


隗龍というラーメン屋にいって

photo:02


あるあるシティにいってひたすらまわるうちにUFOキャッチャーに行き着いたり

photo:03


九州漫画ミュージアムにいったり

photo:04


ドラゴンがくまもんにはまったり

そうこうして、飛行機で帰京ー!

からの速攻番組ですよー!

photo:05



昨日から毎週月曜日22時
@TV内 http://t.co/rCec1S3f 
で番組がはじまりました。

その名もリアルアキバボーイズの自宅警備員が放送はじめました。

ですw

はじめてだったがなかなか楽しかったー!

photo:06



この番組では、メールで色々受け付けてるので

rab@tv.atcommons.com

に番組中でも前後でも、質問、感想メール待ってますー!

ってな具合でいろいろやってきましたー!

今日からまた振り付けやら制作がいっぱいやー

がんばんべーーー!