1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-10 07:41:56

アメブロカスタマイズ実績:東京神楽坂の「みらい実験室」さま

テーマ:■アメブロカスタマイズ
大阪で、カウンセラーとクライアントさんを結ぶアメブロカスタマイズを行っているwin-winです。

今日はアメブロカスタマイズのご紹介です。

数年前にカスタマイズをさせていただいたのですが、お仕事の内容を変えられるとのことで、2度目のカスタマイズのご依頼をいただきました。

2度もカスタマイズのご依頼をいただけること、本当に本当にありがたいです。(泣)

新しいブログのデザインは、「みらい実験室」「科学する」「DNA」というキーワードからイメージしました。

アメブロユーザーさん好みに、虹やチャクラの色もポイントに入れました。(笑)



東京神楽坂のみらい実験室さまのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/good-life333/

オーナーの龍岡さま、このたびはアメブロカスタマイズのご依頼をいただきありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈り申し上げております。

ん~まんだむ

大変お待たせしました!2018年1月~スタートの新規HP制作受付中です。

自分で更新できるHPを作りたい、スマホ対応HPにリニューアルされたい方、お気軽にお問い合わせ下さい>>
AD
2017-09-14 07:20:49

「美しいのは宇宙からのギフト」だから活かしましょ♪女性専用サロンラシャンスさまのヘッダー画像

テーマ:■アメブロカスタマイズ
大阪で女性起業家さんのアメブロカスタマイズをしているwin-winです。

私は美しい女性、笑顔の素敵な女性が大好きです。(笑)

もって生まれた方(宇宙からのギフト)も、努力して変わられた方も同じだと思いますが、見ているだけで幸せになります。

春のわくらくさんでのブログセミナーに参加して下さった貴子さまと最近お目にかかる機会があって、ブログのヘッダーの話になりました。

わくらくさんのHP http://wakrak.com/

どういったきっかけでブログヘッダーの話になったのか?思い出せないのですが。(汗)

貴子さまには、その前に、プロフィール写真撮影会にも参加していただいていました。

https://ameblo.jp/winmikan/entry-12235743042.html

出来上がった写真は私は見ていなかったのですが、ご本人いわく整いすぎている。(笑)

どれどれ?と見せていただくと、自然でいつもの美しい口角の上がった貴子さまです。

これを使わない手はない!

ということで、プロフィール写真の美しさを活かしてヘッダー画像だけを作ることにしました。

キャッチコピーも一緒に考えて、プロフィール写真も撮影会のものでお洋服と表情の違うものに差し換えをしました。



ラシャンスさまのブログはこちらです。

https://ameblo.jp/nanairo-smiling/

おもしろいのが先日ブログの記事にされていた内容です。(☆印)

☆今の装いが自分に合っているかどうか知りたい、聞いてみたい。

スマホで見る方が多いので、ご本人さえ良ければヘッダーなしでもいいですよ。

☆自分の魅力を知って、自分らしさを見た目でアピールしたい。


美しい、笑顔が素敵。50代には見えない若々しさ。

☆もっと印象よく見られたい、素敵な女性と言われたい。

プロフィール写真撮りましたよね?あれを使えませんか?

☆ファッションやメイクを変えたいけどどうしたらいいか迷いや悩みがある。

自分で作るのは難しいですよね?私がやりましょうか?

☆秋からイメージチェンジしたい。

デザインはそのまま、なかたにに全ておまかせでヘッダー画像を作り設置しましょうか?

この通りになってびっくりです!

貴子さま、このたびはご依頼をいただきありがとうございました。

その場がぱ~っと明るくなるオーラでたくさんの女性を美しくしてくださいね♪

ん~まんだむ

大変お待たせしました!11月、12月スタートの新規HP制作受付中です。

年内にHPを作りたい方、スマホ対応HPにリニューアルされたい方、お気軽にご相談ください>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03 06:54:31

アメブロカスタマイズ実績:堺なかもずのサロン「笑顔のたね」さま

テーマ:■アメブロカスタマイズ
大阪でアメブロカスタマイズをしているwin-winです。

(現在はご予約をたくさんいただいているため受け付けは中止しています。)

今日は、カスタマイズ実績のご紹介です。

昨年の秋、ご依頼受付中の時にご相談をいただき、2月までお待ちいただきました。

アメブロに力を入れたい、同時にカスタマイズをしたいというお気持ちでした。

プロフィール写真撮影会

http://ameblo.jp/winmikan/entry-12235743042.html

にもお越しいただき、出来上がった写真を使ったカスタマイズを行いました。

とってもお美しい!

ご希望の色と、いろいろ付ずにシンプルにというイメージをお聞きしてデザインをしました。

本当にシンプルです。(笑)

でも、スタイリッシュで私はとっても好きです。



笑顔のたねさまのブログです。

http://ameblo.jp/egaonotane-happy/entry-12250853527.html

早速、大きなご依頼があったと伺いました。すごいです!

私はカスタマイズで見た目を変えるお手伝いをさせていただいたのですが、やはり、ご自身がおもちのものをどう見せるか?を見直されて、そこにエネルギーを向けられて、実行されたことが大きいと思います。

ビジョンを明確にして、動くことってやっぱり大切だなと勉強させていただきました。

Takakoさま、このたびはご依頼をいただきありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りしています。

ひとつづつ丁寧に進むからアメブロビギナーさんも大丈夫!【3/16スタートアメブロ勉強会】

ん~まんだむ

大阪、貝塚でチャネリングセッション。ガイドのメッセージをお伝えしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。