みなさん



こんにちは



無知子です



何年も前の




この時期に書いたお話を



読み返して



気付かされることが



あります



それは



ADHDの特性が




本当によく現れていました



以前アカウントがわからなくなり



2つ作ってしまい



どうすることもできないため



自分で自分をリブログしたと



書いたのですが



こちらのお話しも



また



同じようなことを



繰り返しておりました



やはり



メモらないと



忘れてしまうんですよね



それからというもの



携帯のメモ昨日を駆使することで



パスワードの類いを



忘れることがなくなりました



いや〜



携帯のメモ機能を作っていただいた方に



感謝、感謝、感謝です🥲



ということで



今回は



そのお話しを



再編集してアップしたいと思います



それでは



スタート歩く





皆さま、お久しぶりです


この数日バタバタしており

更新ができませんでした

目は痒いは

鼻は痒いは

くしゃみが止まらず

更に鼻風邪をひき

会社でも

色々な方に心配して頂き

極めつけは

電話越しのお客様にも

有難いことに心配して頂きました

症状があまりにも辛いので

わたしもウィンクと同じで

アレルギーの減感作治療法を

やってみたくなりました

そしてそしてこの度

遂に

遂に

遂に

以前お話しさせて頂いた

ポルターガイストtelephoneと

bye-byeいたしました

その設定もあり

更新ができませんでした

方向音痴に続いて

メカ音痴のわたしは

悪戦苦闘でした

半ベソかきながら

頑張り…

頑張ったんです

自分なりに…

でも駄目でした

そこでコールセンターの方の

チカラをお借りして

先ほどやっと設定が完了しました

しかも3回目でやっと

やっとです

iCloudにバックアップ

できたのに

何故か復元できず

3回に渡り

電話で問い合わせをしました

最初のお二人は

イライラしていました

わたしも自分で自分に

イライラでした

ところが3回目に

電話に出られた方には

最初から最後まで

イライラされなかったんです

しかも

その方Aさんの的確な

アドバイスのもと

行なったところ

無事に復元ができました

品質向上のため

録音されてることも忘れ

何度も

何度も

何度も

御礼を言ってしまいました

彼女はオペレーターの鑑です

わたしも彼女みたいな

オペレーターを目指したいと

思いました

皆さま、オチが気になりますよね…

私目は

またしても

二つ作ってしまっていたのです

今度はメールアドレスを…

もうこれに懲りて

二つ作るのをやめます…

ただ作った覚えがないのが

タチが悪いんですけど…

もうこっなったら

自分で自分に

ブーイングです

ビックリなのは

それをAさんは

気が付いてくれたのです

最初のお二人は

気が付かなかったのに

Aさんは本当に

プロフェッショナルでした

Aさんが対応してくれていなかったら

今日のブログは

アップできませんでした

Aさんに

感謝、感謝、感謝です